※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

5日に胚盤胞移植し、12日に判定日。生理前の痛みがあるが、妊娠している方の経験を知りたい。まだ検査薬はしていない。

5日に5日目胚盤胞を移植して
12日に判定日なのですが...
下腹部の痛みが完全に生理前と同じ感じ😱
ホルモン補充の薬使ってたから
生理前の症状は現れないかな?って
思ってた矢先だったから落ち込みます〜😣
ってまだ検査薬もやってないですが😂ww
生理予定日前に下腹部痛あったけど
妊娠されていた方どれくらいいらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体外授精で胚盤胞移植しました!

1回目は妊娠せず、2回目で妊娠できました(^^)

両方ともホルモン補充してたからか、生理前のような腹痛がありました!!

妊娠してなくても、妊娠しててもあったので、下腹部痛じゃ判断できないですょー✨

妊娠されてるとイイですね❗️

  • ♡


    ホルモン補充で下腹部痛か
    起きるんですね😲
    また1つ勉強になりました!笑
    ありがとうございます😆🤘
    近々ネットで頼んだ検査薬が
    届くのでフライングしちゃいます(笑)

    • 9月9日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

自然周期ですが、、😣
いつもの下腹部痛があって
妊娠してないって泣きましたが
まさかの妊娠してました😂
全く同じ痛みでした!!!

  • ♡

    泣いてしまう程ですから
    相当同じだったんですね!!
    私もまだ希望が持てそうです🥺✨

    • 9月9日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いつもの生理前の痛みだけで特に妊娠かもって思う症状も全くなかったので余計に諦めがついてました💧生理くるってわかってるのにフライングするのもお金かかるし絶対やらないって思って判定日を迎えました😂💦まだまだ本当っにわからないです!妊娠してる痛みかもしれませんよ🤗💓

    • 9月9日
  • ♡

    妊娠してもしてなくても同じ痛みだなんて本当不思議です🤔フライングしない分、判定日で良い結果だった時は嬉しさ爆発ですよね😍💓どーか妊娠してますように😂🙏

    • 9月9日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    私も不思議でした!妊娠してるよーって先生から言われた時はなんのことやらwびっくりしすぎて、しまいには違う人の血液検査結果なんじゃ?と疑ってましたしね😂なんかの間違えで生理くるかもって思ってナプキン持ち歩いてましたし(爆)それくらい嘘でしょ?って感じでした😂💦みさっきーさんが授かってますように😌💞💞💞

    • 9月9日
うさこ🐰

私も8月下旬にホルモン補充で5日目胚盤胞移植しましたが、生理前っぽい症状いっぱいありました!

下腹部痛や、おりものもいつもの生理前みたいな感じで、あ~これダメだったか…😨と絶望しつつフライングしたらまさかの陽性でした💦
継続するかはまだまだこれからですが、判定日のhcgも良かったです。

ホルモン補充してると生理前みたいな体調になるので、本当に分からないですよー😂

どうか上手くいきますように💕

  • ♡

    日にち近いですね😁
    もう駄目と思ってたのでフライングもするのやめようと思ってましたが、届いたらそっこーやります!(笑)
    本当何が起こるか分からないですね!!
    頑張れ卵ちゃん🥚💓
    うさこさんも❤️

    • 9月9日
まぁ君mama

こんにちは😃
私は、1人目・2人目と胚盤胞移植で妊娠しました‼☺
下腹部痛ありましたが、無事に授かる事できました‼

無事に着床してる事を、祈ってます‼

  • ♡

    皆さん症状があるようで少しホッとしました😌まだ分からないですが卵ちゃんを信じてみます🙏!!
    ありがとうございます❤️

    • 9月9日