※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

子どもが鼻風邪で寝つきが悪い。病院に行くか悩んでいる。鼻吸引機で様子見るか、薬をもらうか迷っている。病院は予約制で待機中。

子どもが鼻風邪をひいたっぽくて
昨日も鼻が苦しいのか
なかなか寝てくれなくて
病院に行こうか迷ってます。
鼻以外特に熱があるわけでもなく
機嫌が悪いわけでもありません。
自動の鼻吸引機があるので
それで様子見するか
薬もらって出しやすくするか
どちらがいいのでしょうか?🤔
病院は予約制で順番近くなるまで
家で待機はできるんですが
変に病気もらうとなーと
考えてます😭

コメント

千香

熱なくて鼻水で寝られなかったときに耳鼻科行って薬もらったらすぐ良くなりました🤗
寝られるなら鼻吸いで乗り切ったこともありますが,お互い睡眠不足になるようなら空いていそうな時刻にささっと受診ですかねʕ ·ᴥ·ʔ
小児科なら病気もらうの不安ですね…

  • すず

    すず


    遅くなりすみません!
    病院いってきました😳
    クスリもらってきました😵
    ありがとうございました!

    • 9月9日