※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみつ
妊娠・出産

38週5日の検診で子宮口も頸管もまだだったが、破水し入院。安産できるか不安で泣ける。痛みが増すと不安。

今38週5日で昨日検診に行ったら、子宮口もまだだし、頸管も4センチだね〜とのことだったのに、まさかの今日の明け方に破水し入院になりました…。
心の準備していたはずなのに全然できてなくて、不安で泣けてきます😭😭
安産できるかな…これからもっともっと痛くなると思うと不安で爆発しそうです!笑🤯

コメント

ママリ

私も39週ぴったりで破水スタートでした😂起きたらズボンがびっしょりで(笑)
痛くなってきますが、陣痛の間はしっかり休んで頑張ってくださいね✨
安産でありますように!!

れんれん

私もまだまだと言われてたのに
38w5dで破水して次の日産まれました🤣🤣
急に来たらドキドキ不安ですよね💦
もうちょっとで会えますね❤️

しおこんぶ

痛いとは思いますが、本当に赤ちゃんとの出会いは一生ものです😭😭😭😭😭😭何にも変えられない感動があります!応援してます😭💓💓

GA@msymt

いよいよですね☺️✨

安産菌おすそ分けですっ(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ポイッ

とてもキツイ時間が続きますが、もう少しですよ👶🏻💕