※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

生理不順で、過去に3度の流産経験がある女性が、生理が遅れている状況で妊娠の可能性について悩んでいます。過去の妊娠経験から検査薬を使うべきか迷っており、自分で検査して結果を知りたいと思っています。

生理不順の方!

前回生理が8月2日にきています。
正常なら生理1週間遅れているんですが
なんせ私は生理不順😂😂
(早くて18周期遅くて48周期くらいです)

胸の張り胃の不快感気にはなるんですが
3度妊娠し3度流産しているので
なんとなーくですが
悪阻の症状は分かってるつもりです💧

1人目はものすっごい過食😂(ジャンクフード)
2人目3人目はThe悪阻!って感じの吐き気嘔吐。
+超絶な便秘🤣笑
2人目3人目の時は「あ これは妊娠してる」って
何故か確信があり検査薬してくっきり陽性に
なっているんですが
今回は何故かわからないけど妊娠じゃない気するし
でも もし妊娠してたら5w辺りになるし
検査薬したら出るのかな〜なんて。

みなさんなら 検査薬しますか(´·ω·`)?

モヤモヤするくらいならやっぱりしますよね…
自分でもちゃっちゃと検査薬して
はっきりさせた方がいい事分かるんですが
自分の事になると緊張してしまって😂😂😂


コメント

hymama

私も若干生理不順です。
27〜39周期です💦

平均的に33周期なので
私なら排卵日がズレてるのかなーと思ってD17〜21の間で心当たりのある仲良し日から2週間経ってたら検査します🤣❤️

基礎体温つけてるので高温期12日目とかで検査しちゃいますww

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    不順やと排卵日特定も
    難しいですよね😭😭

    基礎体温は
    ずっと付けてたんですが
    流産続いて
    期待しすぎたくもなくなって
    辞めたんです😢😢
    そして やめた途端これ🤣
    気になる〜😂

    近くの薬局調べて
    開店時間9時なんで
    検査薬買いに行ってこようかな🤣

    • 9月9日
  • hymama

    hymama

    排卵日特定ほんとに難しいです😭💦

    私も最近また妊活開始したのでまだ基礎体温2周期目なので当てにはなりません🤣ww


    検査してみましょ☺️❤️

    • 9月9日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    何故か病院に頼りたくない自分も
    居ますよね🤣🤣笑

    これからですね♡
    大体の排卵日がわかると
    期待してドキドキします😶❤️

    しててもしてなくても
    気にせず試してみます☺️

    • 9月9日