※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみろる
妊娠・出産

昨日夕方から陣痛の痛みあり。10分間隔でしたが、病院に電話したら待機を言われ、朝まで眠れず痛みが強くなりました。体力的に心配しています。

昨日の夕方6時ごろから陣痛っぽい痛みがあり、10分間隔くらいだったのですが産院に電話したところ予定日超過で今日の朝から入院が決まっていたので破水または陣痛が五分間隔になるまで待機してくださいと言われそれから耐えられない痛みではありませんが眠ることができずそのまま朝を迎えてしまいました。。

5時半くらいに限界でうとうとしていたら割と強めの痛みがあって、間隔は10分切ってる感じです😭

寝てないのが結構きつい😣体力的にもつだろうかと不安でハラハラしています😣😣

コメント

ミクル

無理せず電話して行くべきかと思います💦もしかしたら結構ひらいてるかも?確認もできないし病院行った方が安心しますよ!💦
頑張ってください✨

ネイルまま

病院に連絡した方がいいですよ💦💦
もうじき会えますね❤️頑張ってください🐣

2児のママ

頑張ってください🤱🏻🙏🏻