※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

子供がジュニアシートで寝るときに安定感がないので、1万前後でオススメのジュニアシートを探しています。

子供がチャイルドシートに乗らなくなって助手席に座りたがるようになったので、写真のジュニアシートを買いました。
起きてるときは問題ないですが、寝てしまったときに背もたれがないせいか体がグラングランで安定感がないので、1万前後でジュニアシートを購入しようと思っています。
オススメがあれば教えてください😊

コメント

ママちゃん

このジュニアシートを使ってます。

saa*

3歳からグレコのジュニアシート使ってます☺︎
ドリンクホルダー付いてるので便利です🙌
背もたれまっすぐだと寝た時な首が辛そうなので寝たら少し背もたれ倒してあげてます😌

  • ママちゃん

    ママちゃん

    グレコのタイプって背もたれ倒せるんですね❗️
    プリンセスだと喜んで乗ってくれそうですね😊

    • 9月9日
  • saa*

    saa*

    車の椅子のリクライニングと一緒に倒れるので便利です☺︎
    プリンセス大好きなので大喜びでした💓
    男の子だとトーマスとかカーズもありましたよー🙌

    • 9月9日
deleted user

そのタイプのジュニアシート
4歳からじゃないんですか?
1歳からのジュニアシートは
1万内で 背もたれもついてますよ!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    3歳からなので早いですが使ってます。

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですねー!
    もし警察に止められた時
    子供さん 3歳じゃないので
    点数 引かれるみたいなので
    気をつけてくださいね!
    下の方がコメントされてるタイプのを
    息子に使ってます!

    • 9月9日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    点数ひかれたりするんですね❗️
    知らなかったです。
    ありがとうございます😊

    • 9月9日
りっさん

トイザらスで買ったやつが結構良かったですよ!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なかなかデニムってないのでオシャレですね😊

    • 9月9日
  • りっさん

    りっさん

    なかなかないですよね!笑
    ちゃんと支えてくれるんで車乗ったらずっと寝てます笑

    • 9月9日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    安定感ありそうですもんね😊
    ありがとうございます😊

    • 9月9日