※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
お金・保険

ヤフーショッピングで買い物したら、ペイペイボーナスライトが10000円と書いてありました。登録した方、ポイントはお得でしょうか?

ヤフーショッピングで、買い物したら、ペイペイボーナスライトが10000円って書いてありました。

ペイペイに登録した方いますか?
ポイントたまってお得ですか?

コメント

雷注意

というより、PayPay登録して連携させないとせっかくヤフーショッピングで買い物してもお得感なしですよ!
前は期間限定のTポイントが貰えましたけど、今はPayPayの方に入ることになってるので。
コンビニやドラッグストアで使えるので便利ですよ〜

もふもふ

ヤフオクをやっているので、その売上金をPayPayにして、Yahoo!ショッピングはPayPayで支払いしています。

今後もYahoo!ショッピングを使うのでしたら絶対に登録した方が良いですよ。
PayPayのボーナスポイントの利率がすごく高いので。

9月は西友でPayPay払いにすると10~14時は10%還元されるので、増税前にお酒とか買いだめしています。
通常時でも3%たまりますし、たまーに全額キャッシュバックされます。
チェーン店だとPayPay払いができるところも多いので、今はほぼほぼ現金は使わずに生活できています★