※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの入眠アイテムについて相談です。乳首をこねこねしながら眠るのが不快で、タオルなどに移行したいです。おすすめの方法はありますか?

みなさんのお子さんの入眠アイテムを教えて下さい!
娘はわたしの乳首をこねこねしながらじゃないとねません💦痛いしずっとこねるので不快です💦
乳首のかわりにタオルなどに移行したいのですがおすすめあれば教えてください!

コメント

むーむー

タオルケットとおしゃぶりです😅

ふじのがや

冷んやりツルツルな肌触りのタオルです。

ここ

笑っちゃいました😂すみません😂
哺乳瓶の乳首でごまかせないでしょうか?🤔
うちの子は私の腕をにぎにぎしてます😅

乳首、できるだけ早めにやめた方がいいです😂!
なぜなら、うちの娘2歳すぎて今だに触ってきます。。
小さい時は違和感なくてあんまり気にしなかったけど最近は気になって仕方ないです。
おっぱい触らないで!と言っていますが癖なのか触ってきます。しかもいつも真似して おっぱい触らないで!と言ってきます😂

退会ユーザー

私の友達の子供は、よくタグを触っています。シャカシャカと落ち着くようです。

• 9月9日
22ママ

うちの子は黒いお布団にこだわってます😅
黒いお布団、冬用の掛け布団なんですが、これがないと寝付けないようで 必ずかけるか枕にするかしてます💦

mini

私と向かい合って、私の右手を体の下、左手を腰周りに回してギューッと抱きしめることです😌眠くなると「ギューしてよー!ギュー!」と構ってちゃん彼女みたいなこと言います😅

のの

うちは産まれてすぐから使ってるバスタオルがお気に入りみたいで眠くなると自分でタオルにダイブして寝ます😂
それで寝れない時は最近は私の脇腹あたりに頭突きしてきてそのまま寝てます(笑)