※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラ
雑談・つぶやき

今赤ちゃんも寝たから、寝ようと思ったら旦那の明日の作業着ないって。…

今赤ちゃんも寝たから、寝ようと思ったら
旦那の明日の作業着ないって。

さっき作業着洗濯したのにタバコ入ってて
カスまみれ。で、洗濯機洗浄モードやってて
時間かかってやっと終わり。
と思ったら全然綺麗になってないし。

洗濯物出す前にタバコ確認しろよー。
腹立つーーー!!!
新生児の服も洗濯しないといけないのに。

てか今日1日家にいたんだから洗濯くらいやっとけよ。
私は産後だけど娘も出かけれず退屈だと思って、新生児は旦那に任せて娘と買い物にいきました。
旦那はずっとゲームしてたみたいで。

今も寝室で起きてゲーム。
明日朝早いから私がやらなきゃと思うけど、
家にいるとひたすらゲームやってるからイライラ。
眠い〜とか喉痛い〜とか言ってたくせに
まだ起きてゲームしてるから意味わかんない。
そして明日午後から打ちっ放しいくんだと。
子ども2人のお風呂だけはやってくれてるけど、それ以外は全部私。
私産後だけど特に気をつかわれることもなく。


洗濯終わるまで待たなきゃ。
娘が保育園行ってる間は多少ゆっくりできるけどさ。
情緒不安定だから泣けてくる。

爆発したい。

コメント

さー

洗濯物、分かります😭
うちもタバコやらティッシュやら、粉々になって出てくる事多いです😩
本当確認してから洗濯物出せって話ですよね😤

うちの旦那も、俺じゃ泣くから!とかいう理由で特に何もしないです😕
子供関係は、気が向いてくれた時以外はこっち任せになってます😩

  • オクラ

    オクラ

    子どもならまだしも、旦那がやると腹たちますよね!!後処理してと言ってもカス拾うだけで、中途半端だし。確認してるんだけどな〜とか言ってますが、だったらこんなことになってないわ!って感じです😤

    育児は手伝ってる感覚ですよね!2人の子なのに!俺じゃ泣くからじゃなくて、どうやったら泣き止むか考えてほしいですね!!うちは子どもと遊ぶのも全部ゲーム片手になので呆れます!旦那を産んだ覚えはないのに、育てるの大変ですよね!!(笑)

    • 9月9日
  • さー

    さー

    本当それです!なんか、大きい子供まで育ててる感じがして疲れちゃいます😩💦

    • 9月9日