※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

高崎市の中川保育所に園見学行ったことある方いらっしゃいますか??(´・_・`)感じ教えて頂きたいです!!

高崎市の中川保育所に園見学行ったことある方いらっしゃいますか??(´・_・`)感じ教えて頂きたいです!!

コメント

ちゃん

最近見学にいきました⭐️

建物は新しい感じではなかったですが
先生方の雰囲気もよく
良い保育園でしたよ😄

支援センターも隣接してあるので
月曜にやっている0歳クラスに参加しようかなと検討中です🥰

• うさみ

うさみ

ほんとですか😳!?先生の感じがいい所がいいです🥺💕見学って全員13時30分からなんですかね??

私も実はホームページみて0歳児の時に行ってみようかなと考えていますが、ちょっと1人で行くのが不安で行けずにいます😂

• 9月10日
  • ちゃん

ちゃん

不安ですよね😅

さやぴさんのコメントみて
    怖くなってます。笑

見学は午前中だとおもいますよ?✨

• 9月10日
  • うさみ

うさみ

同じく怖くなってます💦

でも園見学行ってみて先生の感じが良かったので来週支援センターに行ってみようと思います💦

• 9月10日
  • ちゃん

ちゃん

感じ良いですよね🥰
    うちの子もうつ伏せやハイハイができるようになったら連れて行こうとおもいます🥰

• 9月10日
さやぴ

中川支援センターはスパルタで有名です🤟

• うさみ

うさみ

スパルタwww公立でもスパルタなところがあるのですね🥶www緊張しちゃいますwww😫🙄

• 9月10日

退会ユーザー

横からすみません。
    今年から、先生が変わったんですか?以前は、スパルタな感じなかったので…次に行くの辞めようかと思っちゃいました

• 9月10日
  • さやぴ

さやぴ

二人いますが結構厳しいですよ💦
    中川はもう行かないです

• 9月10日
ほしほし

見学、支援センター毎週行ってました!(仕事復帰したので今行ってません)

支援センターは基本親が遊ばせている雰囲気なので、何かをやらせるとか、スパルタな感じはないと思うのですが、、

ただ相談をした時に〜したほうがいいよというアドバイスをもらったりはしました。その言い方が受け取る側によって違いがある感じはあると思います。(きつくはないけど言い方が、、うんって感じ(笑))

私も園に入ろうか考えているところで、コメントさせていただきました!!

ぽぽちゃん

先週見学行きましたー!

建物はやはり古め?です。
案内してくれた先生も感じのよさそうな人でしたけど、
通わせるのはちょっと悩みます😦😦