※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみに
妊活

妊娠確率に影響するか知りたいですか?

度々失礼します( •́ㅿ•̀ )
着床時期に仲良しをすると妊娠の確率が下がると聞きましたがそのような噂を聞いた事がある人はいらっしゃいますか?

コメント

nana

私も、排卵後の仲良しは回数するごとに確率が下がるってゆぅHP文章読みました!
どぉなのかはっきりはわかりません…(T ^ T)

• みみに

みみに

ネットも色々なのでどれが本当なのか分からないですよね( •́ㅿ•̀ )
    お返事ありがとうございました☆

• 4月9日
❤︎男女ママ♡

妊活をやめたので、2日に一度仲良ししてましたが、着床して今にいたってますよー✨

• みみに

みみに

仲良しをしていても無事に妊娠されたんですね(*^^*)!
    お返事ありがとうございます☆

• 4月9日
けろす

私も妊活中にネットで見ました。
それで着床時期は避けたりしてたんですが、結局気にしなかったときに授かりました(*^o^*)

• みみに

みみに

気にしない時に案外授かるって聞きますよねー!
    私も気にしないようにしてるんですが、どうしても気になっちゃいます( •́ㅿ•̀ )

• 4月9日
はるママひろパパ

私も聞いた事がありますが、仲良しが原因で床着できなかった卵はもし仲良ししなくて床着しても、結局流産しちゃうと思います!
出産にいたる受精卵はとっても強いので。

• みみに

みみに

仲良しに耐えられない受精卵は結局は流れてしまう可能性が高いんですね( •́ㅿ•̀ )!
    お返事ありがとうございます(*^^*)

• 4月9日

聞いたことあるかもです。
でもあたしが思うにデマだと思います。
だって、着床したかどうかなんて妊娠検査薬で陽性が出て初めてわかるものだし、検査薬試せるのって着床してから結構後だし、そんなの気にして子作り控えたら出来るものもできないと思います(^_^;)
あくまであたしの思考ですが(笑)
あたしはそんなの気にせず排卵日2日前から一週間連続で仲良しして赤ちゃんできました。
それまでは2日に1回とかで仲良ししても赤ちゃんきてくれませんでした。

• みみに

みみに

確かに…検査薬まで長いですし排卵のタイミングも実際いつなのかは分からないですよね!
    旦那の勤務で毎日は出来ないですが出来る時には仲良ししてみます(*^^*)

• 4月9日
たけよめ

クリニックの先生に着床自 時期は避けるようにいわれました
着床時期にガンガンやってダメになった例があったとかで(^^;

• みみに

みみに

そうなんですね( •́ㅿ•̀ )
    その人の体質にもよるかもですね( *˙-˙* )

お返事ありがとうございます☆

• 4月10日