※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

旦那さんが夜職の方いますか?😭夜勤や交代勤務ではなく、キャバクラなど…

旦那さんが夜職の方いますか?😭
夜勤や交代勤務ではなく、キャバクラなどの黒服やバーテンやホストなどのお仕事です😰
私の旦那は黒服をやっているのですが、とてもやめられる状況ではなく(お店都合で)本人はいずれかは昼職に転職する!と言っています。
私的には収入面の心配や夕方から朝方までいつも旦那がいないことの不安、何よりこれから産まれる子供のためにも少しでもはやく転職してほしいです。そのことはもちろん本人には伝えています。

そして何より女の子だらけの職場なのと付き合いでお酒を飲むこともあるので不安です、、

コメント

リ

元旦那がそうでした😥
ずーーーっとイライラしっぱなしでした。

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    そうなってしまいますよね。。
    疲れて帰ってきて昼間寝ている旦那はゆっくり寝たい!とイライラしているし私は昼間やってほしいことがあったり聞いて欲しい話があったりするのでイライラしてしまったり。。
    将来のこととかちゃんと考えてる!?!ってイライラしてしまったり。。

    • 9月9日
はじめてのママリ

旦那結婚当初 黒服で お店の子に本気で好きになってました😑

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    やっぱりそういうことありますよね😭旦那はキャストは恋愛対象じゃないしむしろわがままだしストレスのもとだ!みたいなこと言ってますがやっぱり不安です😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じこと言ってましたが
    お店の子とちょーラブラブLINE

    おぇ、、、

    可愛い子たくさん居ますからね〜
    お酒も入るし
    タイミングさえ合えば
    そうなっちゃいます

    • 9月9日
  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    シフト関係送迎関係で毎日のように連絡は取っていると思うし、そんなにずっと携帯見てるタイプではないので今はあまり気にしないようにしてますが、どんなやりとりしてるかなんてわかんないですもんね、、

    私も少し夜職の経験あるので、周りのそういうの見てきたので余計に心配です。。😱😱

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私がいる時は同じように携帯はいじらなかったです😓
    うちは3時頃事務所だったのでぴったり家を出た瞬間から
    連絡取り合ったり
    夕方スカウトと言って
    あったりしてました😑

    • 9月9日
あすmama

旦那が元ホストでした!
上の子が産まれて半年くらいでやめてくれましたが色々大変でした(°_°)
辞めるにも辞めた後も。。

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    辞めたあとも色々あるんですね、、😭

    • 9月9日
くま

私の旦那も黒服です!
浮気とかよりも、昼間起きてくれても機嫌悪いのとかまぢでうざいです。笑

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    それあります😭起きてはくれるんですけどダラダラしてて言った時間に起きてくれないし起きても機嫌が悪い、、😂😂

    • 9月9日
  • くま

    くま

    煙草もやめてほしーですしねー
    なんせ短気過ぎてうざいです(笑)

    • 9月9日
  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    それです!😭私の前で吸わなくても旦那から煙草の匂いはするのでやめてほしいです😭
    挙句の果てに俺は夜みんなが寝てるとき働いてる!みたいなこと言ってきて、いやいやあなたが寝てる昼間にみんな働いてますけど。。ってなっちゃいます😂(笑)
    愚痴になっちゃってすみません😭😂

    • 9月9日
  • くま

    くま

    わかります!!
    てか夜で成功したかて、昼で成功してる人には適わんから!ってなっちゃいます。笑
    まぢでいちいち偉そーにうざいですよね!笑

    • 9月9日
mama

うちの旦那も黒服もホストもしてました。

し、、、今だから言えるけど
酔ってパコって来た日もありましたね‪w←きったねー

けど、妊娠させてきてないので許してました(・∇・)🔫( ˙꒳​˙ )💢

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    お酒入ると何があるかなんてわかんないですよね、、😭許せるの凄いです。。😭😭

    • 9月9日
  • mama

    mama

    もう、病気だなーって感じで捉えてましたね‪w

    • 9月9日
ちぃ

こんばんは◡̈
彼が元バーテン
私がクラブのホステスでした。
正直、お店の黒服は黒服としか見てなく、お客さんとお店のママと黒服で付き合い飲みはありましが、お店の子とー、というのはほぼ無いかと思います
(キャバクラなど夜初めてだったり、若い子が沢山のお店は分かりませんが💦)

生活リズム面や収入はとても不安ですよね。
お店に1日も早く黒服応募が来て、旦那さんが転職出来ると良いですね✨

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    私も旦那とは別のお店ですが、過去に夜職してたことがあります。
    私も黒服とは何も無かったですが、、
    旦那はちょくちょく店の話し合いで飲み行く〜と仕事終わりに飲みいってるみたいです😢

    ほんとうにはやく新しい黒服さん来て欲しいです😭

    • 9月9日
  • ちぃ

    ちぃ

    営業終わりに定期的にお店のママと黒服とキャストでアフターに行ったりとかはしてましたが、黒服と2人では無かったです💭
    心配ですよね💦
    私も、仕事終わりにお客さんとご飯行ってくるなどの連絡をもらうと不安になってました、、、。

    最近では黒服すらも派遣でその日しのぎが出来るみたいなので中々難しい物なのかもしれませんね😭

    • 9月9日
mzz

旦那が現役ホストです😊

えれな

初めまして💁‍♀️
私の旦那も今キャバのボーイ
していて出来ちゃった婚
だから収入がないんですが…
昼は、職人、夜は、ボーイの
仕事しています😭💦
ボーイ1本でやると
言われましたが……
期間を決めてなら!って
話をして今年多分ボーイ
だけの仕事になると
思います。
昼をバイトするみたいですが
嫌なものは、嫌ですよね…
私も何回も
キレて泣きました。
今妊婦の私は、家に
いるだけで何も出来ないので
余計に不安ばっかです……
うちは、自分の親を入れて
夜は、一,二年って約束
させましたよ😭💦
夜寂しいばかりですが……
お金のため……とか色々
本当に頭かかえます。