※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶❤
妊娠・出産

胎動はちゃんと感じれるのですが胃らへんが痛いんですけどこれてなんなんですかね?蹴られてとかじゃないです!

胎動はちゃんと感じれるのですが胃らへんが痛いんですけどこれてなんなんですかね?蹴られてとかじゃないです!

コメント

りっさん

つねられてる感じの痛さですか?

• 👶❤

👶❤

そんなかんじです!

• 9月8日
  • りっさん

りっさん

私も30週くらいからたまにあったんですけどそんなにしょっちゅうじゃなかったんで全く気にしてなかったです笑
    たぶん30週くらいからお腹が出てきてたんで前に重みが出てきて引っ張られていつも使わん筋肉使われて痛いんやろうなって勝手に解釈してました笑
    めっちゃ気になるんやったら次の健診で聞いたらいいと思います!
    質問の答えになってなくてすみません(´-﹏-`;)笑

• 9月8日
  • 👶❤

👶❤

寝転んでると痛いてかんじなんですよね笑
    そうしてみます!ありがとうございます😊

• 9月8日
  • りっさん

りっさん

めっちゃわかります!笑
    私電車で出かけたりして長時間立ってる時とかなってました笑
    そう考えたらちょっとお腹張ってるんかもしれないですね笑
    安静にしてくださーい!笑

• 9月8日
ひーちゃん

圧迫されてるんですかね?!

• 👶❤

👶❤

どーなんですかね😭

• 9月9日