コメント
いあん
生まれるその日、その時までお腹下がってませんでしたよ~!
いあん
生まれるその日、その時までお腹下がってませんでしたよ~!
「おしるし」に関する質問
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
39週5日です 6/19にナプキンに生理終わりがけのような茶色いオリモノのカスみたいなのが付着 6/20 ピンク色のオリモノ トイレットペーパーに付着 5回ほど拭いたが5回とも付着 張りは無し 6/21 朝方トイレに置き、ピンク…
39週妊婦です。 一昨日の朝に茶色おりものがあり、おしるしかな?と思いましたが結局今まで何も起きていません。ですがおりものは黄色く出続けています。高位破水についてお聞きしたいのですが、おりものシート着けている…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かびちゃん
下がってなくても出産まで繋がるんですね!ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いあん
私は2人とも下がらずに出産したので全然繋がると思います◎
もし動けそうなら階段の昇り降りとスクワットは産院から教えてもらったのでオススメです!
階段がなければ踏み台の昇り降りでもいいらしいですよ!
降りることがポイントらしいです!!!
かびちゃん
痛みもなんもなく動けるので明日は階段の昇り降り頑張ってみようと思います!
スクワットは足首固くて上手に出来ないので(--;)笑
いあん
私もスクワットはちゃんとしたやり方わからなくて( 笑 )
階段の昇り降りばっかしてました!
体力もつくしお産の進み早くなるよ~と言われたので頑張ってください!!!!
かびちゃん
ありがとうございます!
頑張ります( *˙ω˙*)و 目標1時間