※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびちゃん
妊娠・出産

昨夜茶おり粘液栓が出て、おしるし?おりものに血が混じり、お腹は下がらず。陣痛まで繋がるか不安。運動方法やアドバイスを知りたい。

昨夜茶おり粘液栓が出て今日の昼頃おしるし?おりものに血がちょっと混じった感じがあったんですがお腹は全然下がってません
張りと胎動がたまにある程度で…お腹下がらないと陣痛まで繋がらないですか?

お腹下がってないけど陣痛出産に繋がった方いますか?

おりもの確認以降運動はバランスボールでぼよんぼよんしてます
これしたらいいよとかあったら教えて欲しいです!

コメント

いあん

生まれるその日、その時までお腹下がってませんでしたよ~!

• かびちゃん

かびちゃん

下がってなくても出産まで繋がるんですね!ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 9月8日
  • いあん

いあん

私は2人とも下がらずに出産したので全然繋がると思います◎
    もし動けそうなら階段の昇り降りとスクワットは産院から教えてもらったのでオススメです!
    階段がなければ踏み台の昇り降りでもいいらしいですよ!
    降りることがポイントらしいです!!!

• 9月9日
  • かびちゃん

かびちゃん

痛みもなんもなく動けるので明日は階段の昇り降り頑張ってみようと思います!
    スクワットは足首固くて上手に出来ないので(--;)笑

• 9月9日
  • いあん

いあん

私もスクワットはちゃんとしたやり方わからなくて( 笑 )
    階段の昇り降りばっかしてました!
    体力もつくしお産の進み早くなるよ~と言われたので頑張ってください!!!!

• 9月9日
  • かびちゃん

かびちゃん

ありがとうございます!
    頑張ります( *˙ω˙*)و 目標1時間

• 9月9日