※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぴんぴん
妊娠・出産

妊娠中に初めて尿漏れに悩んでいます。経験のある方、いつからありましたか?産後治りましたか?

お恥ずかしい話なのですが…
妊娠中、尿漏れした方、いらっしゃいますか?1人目も2人目も無かったのですが今回3人目にして初めての尿漏れです(>_<)ショックです…
もし、した方いらっしゃいましたら、いつ頃からあったか、そして産後治ったかなど教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

cat mommy<3

常にお漏らししてましたよ〜私(^○^)
全くはずかしいことではないですよね❤︎

産後も私は、たまにしちゃいます(*^_^*)

• ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

早速ありがとうございます!
    お仲間がいると思うと気持ちが少し軽くなりました(>_<)
    くしゃみで尿漏れは聞いたことありましたが私は大爆笑で尿漏れ…恥ずかしい…(>_<)

• 4月9日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

私もですよ〜(*^_^*)

• 4月9日
  • ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

ホントですか!?
    ちょっとホッとしました!すみません(>_<)

• 4月9日
なぎさS

私も後期に入ってからたまに♥臨月の時なんて一度和式しかないときに大量に漏らしてしまいました(笑)誰にも言ってないです!

• ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

返信ありがとうございます!
    初めてのことで誰にも言えずに一人落ち込んでいました。
    まだ6カ月なので臨月には私も大変なことになりそうです(^_^;)

• 4月9日
さむ

バンッバンしてますよー!笑
1人目もしょっちゅうでしたし、今回の子もすでにあります(*´Д`*)
こないだ旦那さんのご飯をついであげてるときに、悪阻でうっ…となり、走ってキッチンでおえっとなったんですが、腹圧とともにちょろっ…と…笑

あーーもれたー
って言ったら旦那さんは笑ってくれました笑

• ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

ありがとうございます!
    なんだか心強い!!(笑)
    腹圧、ヤバそうですね(>_<)その時期は超えましたが、私は先程、大爆笑した時に出ちゃいました(>_<)初めての経験でショックでした。が、けっこう同じような方がいらっしゃったので少し安心しているところです(^_^;)
    旦那さん、素敵です!

• 4月9日
  • さむ

さむ

笑っても、くしゃみでも、咳でも、嗚咽でも漏れますから大丈夫です👍笑
    おっ…と…てなりますけどねー
    一緒に尿漏れ生活頑張りましょう(*´Д`*)笑

• 4月9日
  • ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

はいっ!!尿漏れ生活頑張ります!!(笑)
    妊婦っていろいろ悩みが尽きませんね(^_^;)

• 4月9日
ローリー

私も先々週風邪を引いて咳をする度に酷く漏らしていました笑
夜中が酷くて、一晩でナプキンがパンパンになりました(^^;;汚くてすみません。
1人目の時は後期からたまに漏れがあって、産後もごくたまに漏れるようになってしまいました´д` ;

• ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

返信ありがとうございます☆
    咳やくしゃみで尿漏れは聞いたことありますが私は大爆笑で尿漏れです(>_<)恥ずかしい…慌ててナプキンしました!
    尿漏れ用のナプキン買わなきゃダメかな、なんて思ってます(>_<)

• 4月9日
  • ローリー

ローリー

大爆笑で尿漏れもありますよ!
    思い出したのですが、臨月の時に外出先でクシャミをして、全漏らし寸前のチョロ漏らしをしました(^^;;パッドを忘れてたから本気で焦りました(笑)
    今回は布ナプキンで凌いでみようかと今日買ったところです。
    これから毎日紙ナプキンだと蒸れそうなので。とりあえず、今は買ってウキウキしています(笑)

• 4月9日
  • ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

買ってウキウキ、ちょっと笑ってしまいました(*^^*)
    そして全漏らし寸前のチョロ漏らし!焦りますよね!私も明日は仕事の用事で外出予定なので大き目のナプキンをしていきたいと思います!!

• 4月9日
わわん

結構早くからなってましたよ〜尿漏れパットは手放せれませんでした(;^_^A

• わわん

わわん

私は、試着室で漏れて慌てて帰ってます笑
    それ以来、尿漏れパット使いましたよ>_<

• 4月9日
  • ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

やっぱり尿漏れパッド、必要ですよね(>_<)早めに用意します(^_^;)
    明日は仕事の用事で外出するので漏らさないように大き目の生理用ナプキンで代用したいと思います!!

• 4月9日