※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

戌の日に着物を着て神社参拝し、両家で食事へ行く予定です。犬印の腹巻タイプの帯を購入しましたが、毎日つける必要があるのでしょうか?

今日は、戌の日の着帯してきました❤️
明日ほんとの戌の日なので、
神社お参りして両家でご飯食べに行きます😊✨
帯を毎回巻くのは大変なので犬印の腹巻タイプを購入しました♫この帯って毎日つけるものなのですか?教えてください❤️

コメント

お腹冷さない為にも毎日つけた方いいですね!

• みぃちぁん

みぃちぁん

そーいうことですね😁ありがとうございます❤️‼︎

• 4月9日

退会ユーザー

私、腹巻きと帯を両方使いましたが、腹巻きの方がやっぱ使いやすいですね!

• 4月9日
エンタニ

体を冷やさない為と、
お腹が大きくなってくると
重くなってくるので腹帯しておいた方が支えられますよ*
あと腹帯しないとどんどんお腹大きくなります💦
あたしは24wで切迫早産になり、腹帯しないでいたらどんどん大きくなりました(*_*)
人それぞれだとは思いますが😁💦

• みぃちぁん

みぃちぁん

それ怖いですね💦
    なるべくなら毎日つけるようにします♫ありがとうございます❤️

• 4月9日
  • エンタニ

エンタニ

いろんなタイプがありますが
    あたしは最初は帯をしていました。途中からマジックで後ろを止めるタイプにしたらかなり楽です\(^^)/
    パンツタイプはどうも張ってしまってダメでした💦

• 4月9日
コアラ−5kg

私も明日ご祈祷の予定でしたが、旦那のおばあちゃんが先月亡くなったので神社に入れないとのことでご祈祷なくなりました。お腹大きくなってくるし、毎日つけると楽な気がします(笑)

• みぃちぁん

みぃちぁん

それは大変でしたね。きっとおばあちゃんが見守っててくれますよ♫楽しみですね❤️

• 4月9日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

おばあちゃんに、病院で2人目できたこと報告した時手を叩いて喜んでくれた事忘れないです。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 4月9日