※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokko
家族・旦那

旦那の言動にイライラ(`ロ´;)出産前に遠出しようと行ってくれたので楽…

旦那の言動にイライラ(`ロ´;)

出産前に遠出しようと行ってくれたので楽しみにしてたのに、義母と姪っ子も来る事になった。(義姉は入院中です)

しかも旦那から誘ってた…何で誘うん?楽しみにしてたのに行きたくなくなった(._.)

何でもすぐ義母に報告する旦那。このままだと産まれる前とか連絡してすぐ病院来そう。それが今の悩みです(-_-;)

コメント

ゆきちゃん

逆だったら私も自分の家族に声かけるかも…旦那さんにとってもかわいい姪っ子も一緒にどこか連れて行ってあげたかっただけでしょうね〜。なんで義理方の家族と一緒になるとこんな嫌なもんなんでしょう(笑)気を遣う義母であれば病院も落ち着いてからくるでしょうが…確実に旦那さんは連絡するでしょうね〜

• tokko

tokko

この前会ったら時も太った太ったと言われて嫌な思いしたとこなのに(._.)病院に来る事も今から楽しみにしてるそうで色々不安です💦

• 4月10日
どらみちゃん

せっかく二人の時間(思い出)がー…
って私も楽しみにしていた分、落ち込むと思います。

• tokko

tokko

二人で行こう!と言ったのは旦那なのに何で今さらって思います(._.)

• 4月10日
ぽこちゃん3

わー、無いですね…残り数少ない2人だけのデートなのに…スーパーに買い物ならわかるけど、遠出なら遠慮してもらいたいですね

• tokko

tokko

移動中も一緒、旅先でも一緒…
    考えただけで疲れます💦

• 4月10日
オレンジさるぼぼ

とりあえず、出産予定の病院に義母は拒否の旨を伝えておいた方がよさそうですね…

• tokko

tokko

病院側が止めてくれますかね?
    今から病院に来る事を楽しみにしてる人なので不安です💦

• 4月10日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

最近は、病院側で面会制限ができるところが多いみたいです
    陣痛の時から立会いまでしでかす姑とかもいるみたいですからね(^^)
    ママリでも他のサイトでも、なかなかな強者の報告がありますからね(^_^;)

産前産後、一番デリケートな時期だし、スッピンだし、ボロボロだし、疲れているのが常なので、余計なストレスを抱えたくないですよね(ーー;)

うちは主人を教育済みなので、あんまり心配していませんが、たまに確認も兼ねて釘を刺し直してはいますw

• 4月10日
  • tokko

tokko

すぐ来られても迷惑だし、産まれる前はもっと迷惑ですよね💦

この前会った時も太った太ったと言われて嫌な思いをしてるのでこの先何かと不安です(-_-;)旦那の教育は必要ですね(>_<)💦

• 4月10日
てんてけてん

え~!それはショックですね!

私だったら怒って
私行かんし、
みんなで行ってきて!
って言っちゃうかもしれません😅

それに、
出産したら二人でゆっくり遠出も当分出来ないし楽しみにしてたのに勝手に誘うなんてありえん!って言います!!!

• tokko

tokko

ですよね(-_-;)
    何かもう色々疲れます💦

• 4月10日
まいぼーる

はっきりいいましょ❗
出産前後は本当にイライラしますよ‼来たもらわないほうがぜーーーーーーーたいいいですね😢

• tokko

tokko

そうですよね💦
    旦那から話してもらって病院にも言っておきます(>_<)

• 4月10日