※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊活

産後一年経ち、生理再開したが今月はまだ来ていない。カンジダ膣炎になり医師に相談したところ、妊娠していないことが確認された。頻回タイミングを取っているが、妊娠の可能性は低いとのこと。9月中に生理が来るかどうか心配している。

産後一年経った先月5日に生理再開。
今月まだ来ていませんが、先日7日にカンジダ膣炎になり産婦人科医を受診すると、エコー検査で妊娠はしておらずでした。
生理もすぐにはこないけど9月中には来るんじゃないかなとのことでした。
結構頻回タイミングとっていますが、先生の話からするとここから着床→妊娠になる可能性はないでしょうか...

コメント

こころ

卵胞の大きさとか見なかったんですかね?🤔
私の先生は生理来ない時に卵胞見てくれて、今○㍉くらいだから今月中には生理来ると思いますって言われました☺️
大きさからしてだいたいこのくらいに排卵するだろうって予想でタイミング取りましたが生理きちゃいました😭

• K11125

K11125

なるほど!!
    なにか計ってましたが、どれくらいとは言われませんでした😄
    9月中に生理が来なかったら検査薬してみようと思います😊

• 9月9日