※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家族・旦那

旦那がパチンコばっかりで嫌になります。朝は10時まで寝てそのあとは子…

旦那がパチンコばっかりで嫌になります。

朝は10時まで寝て
そのあとは子供と公園に行って
お昼頃帰ってきてそこから
14時から今もずっとパチンコです。

やるなとは言わないんですが
夕飯までに帰ってきてと約束してるのに
まだかかる。もう少しかかる。
となかなか帰ってこず、休みの日は必ずパチンコ。
息子とは遊んでくれますが、少しでも時間があればパチンコに行きます。ダメって言うとずっと機嫌が悪くて断るのも嫌で本当に嫌になります。

仕事の日は23時頃の帰宅で夕飯を一緒に食べれないので休みの日くらいは一緒に食べたいのに昨日も今日も息子と2人。

悲しくなります。

コメント

夕飯までに帰るように約束して、それが守れないなら行くのやめてもらいたいですね。
家族との食事、大切にしてほしいです😭

• 🦖

🦖

休みの日くらい好きなことさせてあげたいですが、こうなるからダメって言うようになるんですよね😥👋🏻

なんで分からないんでしょうか(笑)

• 9月8日

退会ユーザー

いつまでも独身気分で自分優先な方多いですよね💧
    普通子ども優先、家族優先です!

• 9月8日
ゆんママ

パチンコとゆう確信はありますか?(><)
パチンコと言って他にどこかに行ってる可能性とかはないですかね?😖

もし本当にパチンコだとした、パチンコにハマる人ってなおらないですよね...😖
お子さんが産まれる前もだったんでしょうか??

私だったらパチンコ三昧、休みの日も夕飯一緒に食べれない子供達との時間も作ろうとしない、そんな人いらないですね、、、。

• 🦖

🦖

パチンコいってくるーって出ていったので絶対パチンコです!

産まれる前からというかずーっと前からです😭

なんで休みの日までご飯を夜遅くに用意しないといけないんだろうって思います。

• 9月8日
モイスチャー

うちの夫に似てます。こどもと過ごすよりも1人を楽しみたくパチンコに行ってます。
開店に合わせて行き閉店までいることも多々あります。

負けて帰って来るとため息💨しながら「もぅやめる」と言ってますが、すぐ行ってます。なおりませんね😰イライラ⚡️⚡️ばかりです‼️

まい

うちの旦那も休みの日に行きます!最初ムカついてたけど今専業主婦で自分は好きな時に友達とランチしたりしてるからまぁいっかーと思えるようになりました。休みの日は料理はしてくれますし、、、小遣い範囲内なら許してます!越したら喧嘩になります。

• 🦖

🦖

小遣い範囲内を守ったこと1どもないので本当に嫌になります😭

お小遣いの日に全部使ってくることもありました。
    本当に嫌になります

• 9月8日
🦖

同じですね😅😅

お構い無しにお小遣い全部使ってくることがよくあります。

お金持たさない訳にもいかずに結局渡す羽目になります。

お小遣いの範囲内でやってって本当に本当に何回言ったかわからないです。