※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃくたん🧚‍♀️
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産気味で張り止めを処方された女性。運動を控えるべきかと悩んでおり、赤ちゃんの大きさも心配しています。

皆様に助けられて妊娠8ヶ月になりました🦖❤️

3日前に検診で切迫早産気味なので張り止めを処方されました!
それまでは太りすぎないようにとスポーツジムで働いてたこともあり、ランニングマシンでウォーキングを1時間してました!

後期になってぶくぶくと太っていくのが嫌なのですがやっぱり張り止め処方されてたら運動も控えたほうがいいんですかね?

そして赤ちゃんも推定ですが1600超えてて大きくなりすぎて不安です😢😢

コメント

マーブルチョコ

立ったり動いたりしたら張りませんか?切迫早産で一時期自宅安静でしたが運動は全然してません(^_^;)
でも特にブクブク太るとかもないですよ
赤ちゃん大きくなってるけど体重ずっとここ2ヶ月くらい変わらずです

  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️


    張ります〜…お風呂入っただけで張ります😢
    何か食生活など気をつけてることありますか?
    後期に入った瞬間2週間で3キロ太りました😭😭

    • 9月8日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    間食はしないようにしてます!
    食事は普通に食べてますよ(^^)

    • 9月8日
  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    ありがとうございます😊!
    カロリーの問題ですかね😂😂

    • 9月9日
いあん

張りどめ飲んでる時には安静第一です!
2人とも張りどめのみましたがどちらも運動してません!
野菜多めの生活で甘いものはフルーツで取ってました!

  • しゃくたん🧚‍♀️

    しゃくたん🧚‍♀️

    やっぱりそうですよね😭😭
    体重増加しすぎませんでしたか?
    野菜多めの生活してみます!

    • 9月9日
  • いあん

    いあん

    動いてた時に比べると、ちょっとでも食べすぎるとすぐに増えました😭
    しかも先生に家事はやっちゃダメ基本横になってて!と言われてほんとになにも出来ずだったので最終的には野菜しか食べてませんでした( 笑 )

    • 9月9日