※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
その他の疑問

皆さんは、ママ友の家に遊びに行ったとき何時くらいから行って、何時く…

皆さんは、ママ友の家に遊びに行ったとき
何時くらいから行って、何時くらいに帰りますか?

この時間まで居ると正直、迷惑。。
など、ありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

うさ

相手に合わせます!
午後お昼寝するって話を聞いてれば、10時くらいから行って昼食べて帰る感じです😄ちなみに開始時間は一緒に決めてます♫
私的には午前だけ遊んで昼食べずに帰るなら12時過ぎには帰って欲しいですね😅
1日遊ぶなら午後は16時くらいで帰って欲しいです😅

ゆみ

家同士の距離にもよりますが夜ご飯前までにお風呂に入れたいので16時〜17時半の間には帰ります☺️
ほとんどが17時前が多いですね!

R&U

お昼一緒に食べるなら11時くらいからで、食べないのであれば13時に行って、17時くらいには帰りますね👌🏽
あとは、昼寝の時間帯とか聞いたり旦那さんが帰ってくる時間とか聞いて前後はしますけど☺️

ひよっこママ

2、3時間くらいくらいでしょうか?あんまり夕方までいるとバタバタするんで昼間の2時とか3時には切り上げます。

LOUIS

相手に合わせます〜!
14時〜16時くらいが多いですね😌

かおり

私はお昼頃から5時くらいですかね?
もし旦那さんとそのあと一緒に晩ご飯もとなったらまだ遅くなります。

うちの子が今2回食で2回目を5~6時に食べさせてて、7時にお風呂なのでそれ前には帰って欲しいかなと思いますし相手のお風呂とかの時間には合わせようかなと思ってます。

だいたいお昼一緒に食べることにして、10時~14時でお邪魔してることが多いです(*^^*)
お昼寝したくて子ども達がグズり始めたら、解散です✩*॰¨̮

のり

せっかく回答くださったのに遅くなってしまい本当に、すみません😭
みなさん回答ありがとうございました!
とても参考になりますm(__)m