※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピタピ🥤❤︎
子育て・グッズ

おしゃぶり使おうか使わないどこうか迷ってます…

おしゃぶり使おうか使わないどこうか
迷ってます…

コメント

ママリ

使ってみたらいいのではないですか?
うちは買ってみて、使ってみてみましたが、最初の1分くらいくわえてくれたものの、すぐ離して泣いてました(笑)
結局あまり使わなかったです😅
それでおとなしくなったら御の字だし、ダメなら諦めつくし...
その子にもよるので、少し楽になるのなら、という思いでやってみてもいいと思いますよ!

• タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

コメントありがとうございます😊
    上の子の時は、可愛いから…と思いなんの抵抗もなくしてみて、だいぶ活用させてもらって
    助かりました!!

下の子は完母で結構泣くこと多くて、、
    泣いたらおしゃぶりがわりじゃないですけど、
    おっぱい吸わせて…って感じになってしまって…
    結局その時間ご飯作る時間だったりと、
    手が離せない時が多くて😭😭
    使ってみようかな、と少しためらいありました🤣

そして、さっき息子の時サイズ間違えて
    買ってしまった時のやつあったの思い出して、
    今やってみました!!
    少しの時間吸ってくれますが、気づいたらペッとしてます😂
    でも、やっぱり助かりますね❗️

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

うちも完母で、上の子はあまり泣かない子だった気がして、おしゃぶりに手を出さなかったのですが、下の子はとにかく寝るかおっぱい飲むか以外は泣きまくって...
    しかもおっぱい飲みた過ぎて泣いてて...って感じで一緒です!
    少しの間でも静かにしてくれると気が楽になるし、余裕が出るので、使ってみてもいいと思いますよ✨
    うちは今はおとなしく遊んでてくれる時間も増えたので、おしゃぶりはお蔵入りになりましたが...
    相変わらずおっぱい大好きで飲みまくって、小さく生まれたはずが、今や成長曲線の上の方にいます💦
    おしゃぶりが使えてたら、こんなに急激にデブにならなかったのかな?とちょっと思ってます(笑)
    でも、おしゃぶりしてる姿って、めっちゃ可愛いですよね♡♡
    静かにしてる間になにかするつもりが、ひたすら動画撮ってました(笑)

• 9月8日
  • タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

めちゃくちゃ、同じで共感できます😳😳✨

そうやって頂けて、
    別に使ってもいいものなんだよな!!
    って思えました🥺💕

やっぱ頻繁に泣いたらあげる!
    ってしてると、完母でもプクプクしちゃうんですね!🤔
    痩せてるよりはいいかと思いますけど😊💕

ですよね!!おしゃぶりしてる姿ってかわいいですよね❤️

• 9月9日