※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
雑談・つぶやき

幸せなはずなのに…。妊娠、出産し現在1才2カ月の子供がいます。旦那とは…

幸せなはずなのに…。
妊娠、出産し現在1才2カ月の子供がいます。旦那とはもちろんお互いにイライラしたり喧嘩もあるけれど、人並みの夫婦関係だと思うし、子供はとってもかわいいし愛おしい存在です。

ただ、私は昔から上京したい夢があったのですが、
(どこに行っても困らないようにと看護師の資格を
取りました)専門学校卒業後、地元に就職しそのまま結婚しました。その当時は上京より家庭に憧れていて、
上京の夢は憧れで区切りをつけたのですが、

今になって上京して色々な仕事、人間関係、娯楽など
を楽しんでる同年代の子を見るととても羨ましいです。
きっと無い物ねだりなのかなとも思いますが、
やっぱり人生で一度は上京してみたかったなと。。。

同じような形いらっしゃいますか?

コメント