※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまろのママリ🔰
お出かけ

今月23日頃に愛知県から下呂温泉へ行きます。下呂でなるべく観光客向け…

今月23日頃に愛知県から下呂温泉へ行きます。
下呂でなるべく観光客向けじゃないお店でランチができたらと思っています。
今のところ、主人が美松というお店を候補で考えているようです。もし他にもオススメのお店があれば教えて下さい(о´∀`о)
欲を言うと飛騨牛がお値打ちで食べられるといいなと思ってます(笑)
鶏ちゃんで有名なまるはち食堂とえびせんに飛騨牛の握りを載せて外で食べることのできるお店(名前度忘れ💦)は行ったことあります😃

コメント

夜ご飯は分かりませんが、ブラン・デュ・エトワールというカフェでランチ食べました。飛騨牛トマト丼食べましたがおいしかったですよ😄
小さいお店でしたが、そんなに混んでなかったです。
1300円でした!
他にはハンバーグとかありました!
水明館に泊まったんですが歩いて行けましたよ😆

• うたまろのママリ🔰

うたまろのママリ🔰

小川屋に宿泊するので、そこで夜は食べます😃
    飛騨牛トマト丼美味しそう✨下呂はトマト有名ですよね!しかも1300円ならお手頃ですね。早速検索してみます。 ありがとうございます(^-^)v

• 9月8日
🌼めぐゆず🌼

イタリアンですが、ラヴィータエベラというお店は美味しかったです!行ったのはだいぶ前ですが、川の近くで、予約しないと行けないようなお店でした😊
ピザやパスタが美味しかったです!飛騨牛はあるか分かりませんが、何度か下呂に行ったことあるならオススメです🌼

• うたまろのママリ🔰

うたまろのママリ🔰

予約しないと行けないとはとても人気なんですね!ピザやパスタもいいですね(о´∀`о)

• 9月8日