※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子さんが風邪引いてもうつったことあまりないって方いますか?逆にほぼ…

お子さんが風邪引いてもうつったことあまりないって方いますか?逆にほぼ風邪うつってる方もよかったらコメントください!

私は小学生くらいから風邪をほぼ引かなくて体調不良で欠席したことはほぼないです!しかし出産してからはよく風邪を引くようになりました💦
子供からうつって、子供より酷い症状だったりします💦
今週も風邪を引き鼻水ダラダラ、熱がでて、咳が止まりません😂

どうしたら風邪引かなくなるんでしょうか💦
体を鍛える、食生活なども関係しますかね😖
丈夫だったのに今では毎月のように風邪引くのでほんと参ってます😭子供が小さいうちはしかたないですか?

コメント

ねこ

1日一緒にいる私はうつらないですが一瞬しか接触しない旦那はすぐうつります🙄
なんなんですかね 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那さんはすぐうつるんですね😂
    ずっと一緒にいるからしかたないって思ってましたが、一緒にいてもうつらないなんて羨ましいです😭✨

• 9月8日
remy

私も同じです!
体調崩すことはあまりなかったのに子どもが産まれてから頻繁に風邪ひいたりします泣
最初は子どもの鼻水をチューブで吸っていたので毎回もらっていました。
それをやらなくなってからも風邪ひきますが…
自分では免疫力の低下やと思っています。
体力つけるとかサプリとかかなぁと思いつつなんもしてません💣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    鼻水吸うやつ私も風邪うつりました🤣

何だか年々風邪引きやすくなってる気がします😖
    免疫力低下ありそうですね💦💦
    私も何もしてないです🤣

• 9月8日