※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきmama♡
ココロ・悩み

生理が不規則で、アプリでも予測がつかない状況で悩んでいます。同じ経験の方の意見を求めています。


カテ違いだったらすみません😢
生理不順について質問させていただきます。
2月29日に生理が終わり、
3月8日〜3月9日で生理が来ました。
それから3月26日から31日でもう一度来ました。
産後初めてこのような不順になり、
整理予測アプリでも次の生理予定が表示されず、
排卵日等も表示されません(´._.`)
同じような経験のある方や、
この間旦那さんに仲良し求められた方、
いらっしゃいましたらご意見お願いします🙏

コメント

なちゅん

3月8日〜9日に来たのは、生理ではなくて排卵出血だと思いますよ(^ω^)

私も今までなかったのに、いきなり排卵出血する様な体質になりました。
子供を産むと体質が変わりますからね☆

排卵日は、前回の生理日から約14日後に来ます。
そして更にその排卵日から約14日後に次の生理がはじまりますので、2月24日辺りに生理が来て、3月8日辺りに排卵出血、3月26日に3月の生理が来ると当てはまりますよ(^ω^)

8日〜9日の出血が短い為、排卵出血と考えた方が正解な気がします(^ω^)

  • なつきmama♡

    なつきmama♡

    返答ありがとうございました!
    もし旦那さんに仲良しを求められたらどうしたらいいでしょうか( ˘-з-)??

    • 4月11日