※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
妊活

排卵日がズレているのか、サラサラのおりものが出ている場合、みなさんはどのような感じでしょうか?タイミングは1.4.7日です。

昨日が排卵日で、いつもなら塊?のおりものが出るのですが
今回はサラサラのおりものが出てます🤔
排卵日がズレているのか、今回はサラサラなのか…
みなさんどんな感じですか?
タイミングとったのは1.4.7日です

コメント

kumi

量はどうですか?私も量は多いのに、あまり伸びるようなおりものじゃなくて、どちらかと言うとサラサラ寄りです。排卵日はちょっとした事でズレてしまうので、もう少し様子を見た方がいいかもしれません。

• ママリ🐻

ママリ🐻

量は排卵日付近で出てる量と変わらずって感じですかね…今週いっぱいはタイミングとり続けようと思ってます!

• 9月8日
  • kumi

kumi

それが確実ですね✨私も毎月サラサラだったり、粘り気のあるようなおりものだったりと変化します。
    旦那さんも積極的なら、タイミングも取りやすいでしょうし、頑張って下さい!

• 9月8日
  • ママリ🐻

ママリ🐻

必ずしも排卵日前後で固まりが出るとは限らないですよね?🤔
    私は一日置きにタイミングとりたいのですが旦那は2日置きがいいというのでそれに合わせてます笑

• 9月8日
  • kumi

kumi

ぽさんの旦那さん、羨ましいです(泣)我が家は旦那の仕事がハードな事もあり、月1か2
    がやっとです…。
    子供を望んでる方こそ少しの変化で不安になったりしますよね。

• 9月8日