※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
家事・料理

松戸市にお住まいの方、教えてください🙇本日、松戸市に引っ越してきてご…

松戸市にお住まいの方、教えてください🙇
本日、松戸市に引っ越してきてごみの分別の細かさにとまどっています💦

使用済みおむつは燃やせるごみなのは分かるのですが、ビニール袋ってリサイクルするプラスチックですよね?😂 となると、うんちの後とかビニールに入れてから燃やせるごみの袋にいれたらだめってことなんでしょうか…?と、いうことはこのおむつ用ビニール使えないですか?😂😂 もしだめな場合、臭い対策どうされていますか?ぜひ教えてください🙇🙇💦

コメント

ゆう

普通に出してましたが、回収されなかったことは1度もないです😌

• むーこ

むーこ

回収されないのかとおもって戸惑っていました😂安心しました!ありがとうございます!

• 9月8日
ちょりすけ

同じく普通に捨ててますが回収されてます。

• むーこ

むーこ

回収されるのですね!よかったです😂ありがとうございます!

• 9月8日