※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術後1週間での出血は生理か術後の出血かわかりませんか?

流産手術1週間後に生理が来ることはありますか?
手術の後すぐエコーで見た時は綺麗になっています。ここにほんの少量血が溜まっているので、ほんのすこしだけ出血があると思います!生理より全然少ないくらいの出血だと思います!と言われ、手術後はたしかに2日くらい、ほんのすこしの出血があっただけで、3日後からは全く綺麗に出血が止まっていました。
今日でちょうど1週間になりますが、ナプキン半分くらいの出血がでました?ものすごく多い訳でもなく、腹痛があるわけでもないです。これは術後の出血でしょうか?生理でしょうか?

術後1週間で生理が来ることはあり得ますか?

コメント

deleted user

術後の出血かな?と思います。排卵から2週間後に生理が来るって考えると、ちょっと計算も合わないし、私もそうでしたが一度止まってまた出血したって事もありました。

お体大事にしてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり術後の出血の可能性が高いですかね、、。
    ちなみに、ちゃんさんは、術後どれくらいで最初の生理がきましたか?

    • 9月8日
あや

私は2回受けたことありますが…

どちらとも1ヶ月後にきました。

また術後の出血は1回目は1週間続き、2回目の時は1日だけで止まりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1カ月後くらいが一般的ですよね!ありがとうございます😊

    • 9月8日
  • あや

    あや

    2回目の時は結構ストレスが大きくて40日過ぎくらいにきました!

    早く来ないかなーとそわそわしますよね😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    早く来て欲しいですね!!

    あーりさんは、今10週なんですね!まだまだ不安かと思いますが、お身体お大事にして下さい!元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)!

    • 9月9日