※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

浅桐産婦人科の検診費用とエコーDVDについて教えてください。

浅桐産婦人科で受診されてる方に質問です!!

浅桐産婦人科は検診費いくら払ってますか?
券だけで 支払いはないのでしょうか??

後、エコーをした時DVDに焼いてくれるのでしょうか?

分かる方よろしくお願いします💓

コメント

♡

倉敷市の浅桐産婦人科の事でしょうか?

私は現在通ってますが、検診費は券を使って支払いがない時もあればあっても500円以内で、それ以上の支払いは今の所ありませんでした。

エコーも腹部エコーになる(12w)から病院専用の自分のカードを作ってくれ、それに動画を入れてくれ、無料の携帯アプリに登録すると常に見れるようになりますよ!

• se

se

そうです!!

そうなんですね🥰!
    ありがとうございます❤️!!

1人目の時赤〇産婦人科にいってたので、勉強になりました💓

先生の対応とかどうですか(><)?
    宜しければ教えてください!

• 9月8日
  • ♡

先生の対応は人それぞれ合う合わないもあると思いますが、平日の月~金は院長ともう一人男の先生が午前・午後の診察で見てくれます。
    土曜のみ院長と成人病から助っ人で先生がくる感じですが、私個人の意見では院長と成人病の先生はすごく丁寧でこっちが聞きたい事や、困ってる事を聞いてくれたり先に言ってくれますが、平日にいるもう一人の男先生は口数が少なく淡々しい感じで質問しても答えてはくれますが私はあまり合わないです😅
    (母子共に問題がないから特に言う事もないからだとは思いますが…)
    ですが、他の医院と違って担当医?と言うのがないみたいなので検診時に誰が見るかその時にならないとわからないです😅

• 9月8日
  • se

se

そうなんですね😳!!!
    何回か行ったことあるんですけど院長先生しか当たったことなかったので 知れて良かったです🥰!
    ありがとうございます💓

• 9月8日