※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
お金・保険

引っ越しの無料一括査定で三人暮らしで、安く済ませたいです。

引っ越しするのですが何処の無料一括査定使って何人暮らしで何処の会社でだいたいいくらでしたか?

ちなみに三人暮らしでうつるのでなるだけ安く済ませたいです!

コメント

まいまいん

うちは5月のゴールデンウィークに引っ越しました!
結果から言うとサカイ引越センターにしました!
他の会社の方が気持ち安いと思いますが、サカイは派遣さんを使ってない所と会社のシステムがしっかりしてて、説明もしっかりしてたのでサカイにしました。サカイはもしもの時の保証もしっかりしていたので!
ちなみに、うちはゴールデンウィークで10万いかないぐらいでした!
平日なら6万ぐらいと言われました!
家族3人です。値引き交渉も多分出来ますよ^_^
ただ、比較サイトに登録してやるとめちゃくちゃ色んなところから電話が鳴りまくって大変だったので、大手2、3社ぐらい絞って見積もり依頼した方が良いと思いました…💦
アーク引越センターは安いと思いますが、一度お願いした事ありますが、若いお兄さん達が笑いながら仕事してるって感じで微妙でした💦
派遣さんみたいでした😅
参考にしてみてください✨

いっちゃん

うちも再来週引っ越し予定です。
無料一括査定に問い合わせしたらバンバン電話かかって来ました💨

電話かかってきたところのとこで、見積もりの日程も、何か、感じ悪い会社もあったし、もともと絞って見積もりした、サカイと、アリさんに見積もり予定で、先にサカイが見積もりだったので、その場で決めていただけるなら。ってことで税込35000円でした^_^

20メートル先の物件1LDKから3DKに三人で引っ越し予定です。
交渉次第で金額は変わるんだなぁ。と今回改めて思いました⭐️

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    ちなみに他の会社はおいくら出してきましたか?

• 9月9日
  • いっちゃん

いっちゃん

サカイに見積もりしたときに即決してくれるなら。って言われて値段下げてもらったので、他は見積もり取ってないんですよね。

• 9月11日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですね^ ^
    ありがとうございます😊
    それにしてもお安くできた感じで良かったですねヽ(≧▽≦)ノ

• 9月11日