※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

妊娠判定日が11日で、今朝出血がありました。先月25日からデュファストンとエストラーナテープを使用中です。妊娠の可能性は低いでしょうか?

11日が妊娠判定日なのですが、今朝出血がありました。
妊娠の可能性は低いでしょうか??

ちなみに先月の25日からデュファストンを1日3回服用し、エストラーナテープを使っています。

コメント

ももこ

(どのような治療をされているのかわからないので話が合うか分かりませんが)
うちの主治医は、出血はあるかもしれませんが、大量にでなければ気にしなくていいです。といわれました。
(わたしは体外受精ですが、特に体外受精のひとは出血のあるひとがおおいと言われてました。)

判定日まで信じて待つか、出血が多いようであれば病院に相談されてはどうでしょうか?

• 🔰

🔰

お返事ありがとうございます✨✨
    朝に出血あっただけで、今はなんともないですwww

• 9月8日
525

判定日前日の夜に
出血がありました…
ちょうど検査薬をやった時に
血に気付きました
明日、判定日だし
生理始まったか…っておもって、検査薬を見たら陽性…

これ?なんなんだ?!って思って、今に至ります。
着床出血ですかね??

• 🔰

🔰

お返事ありがとうございます✨✨✨

ウチも生理が始まったのかと思ったのですが、出血があったのは朝だけで今は何ともないんです💦💦💦

• 9月8日
  • 525

525

ドバーッと出血していなければ様子見でもいいような気がしますが素人判断はどうなのかな?も思います😅

陽性いただいた後も出血して
    そのときは膣剤入れてる
    出血する人が多いけど、ちゃんと診ないとわからないからまた出血したら来てねって
    クリニックの先生に言われた💦

• 9月8日