※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊娠・出産

排卵日前後に不快感→一週間後、おへそ違和感、茶おりもの増加、体重増、イライラ。着床後の症状か?妊娠検査薬はいつ?

これは妊娠?でしょうか?
1人目産んだ時のことが全く思い出せないので教えてください。

排卵日前後になかよし→次の日から胃から下から鈍痛、モヤモヤ感
一週間後、モヤモヤ感は消えたもののおへそあたりに違和感あり。←うまく言葉にできないですがなんか、いつもと違う感じです。
ここ一週間で茶おりものが増えた。
なんだか体が重い、イライラ、涙がポロポロ、疲れやすい

着床したとしてなかよしの次の日からこんなに症状が出るものなんでしょうか?
生理日が18日なんですが、妊娠検査薬はいつ頃から使えばいいのかもわからず💦

わかるところだけでもいいので教えてください。

コメント

PMSの可能性もあるので
18日の1週間後の25日まで
生理来なかったら検査薬ためすと
いいと思いますよ!

• れおん

れおん

ありがとうございます😊早速検査薬買ってきました✨試すのドキドキです💓

• 9月15日
ママリー

もし妊娠してたとしても、次の日の症状は別の理由じゃないでしょうか。
着床するのに数日かかると聞くので。

仲良しから3週間後に検査薬をすればほぼ確実だと思います。フライングしたとしても2週間後ですかね。

• れおん

れおん

ありがとうございます😊
    フライングする日付を迎えたのでちょっと試してみます…

• 9月15日