※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

妊娠6.7週でジーパンがきつくなり、体重も増えて不安。2人目のお腹の出方について相談したいです。

まだ妊娠6.7週くらいなのに
既にジーパンが苦しい…
太っただけなのかな😅
いや確かに妊娠気づく前まで
お腹鍛える筋トレしてたけど
一向に痩せんし逆に腹回り肉ついた?!て…。
体重も2、3キロくらい増えてて
は?て感じですよね😅
息子妊娠した時に確か5ヶ月で2、3キロ増えたような…
早すぎて生まれる頃には私トドになってそうで…。
皆さん、2人目お腹出るの早かったですか?

コメント

km

元々お腹ぽっこりでしたがさらに出た気がします😢
お腹が出るのは早かったですよ!!

  • みぃ

    みぃ


    そうなんです私も下っ腹だけ出てたので頑張って筋トレしてた最中だったんですよ😅
    やっぱ早いんですね😅

    • 9月8日
︎︎︎︎☺︎

3人目妊娠中で今6週です😊
私も早くもジーパンキツくて、見た目もお腹がぽこっと出始めてます😵
赤ちゃんのサイズ的にまだお腹が出るのはおかしいな〜と思い、よく考えたらしばらく💩出てなくて、それが原因だと気付きました😥
みぃさんは便秘ではないですか??😊
でも、確かに1人目より2人目の方がお腹出るのは早かったです😂

  • みぃ

    みぃ


    ですよね?😂
    息子の時こんな出るの早かったけ〜て思ってました笑

    • 9月11日
三姉妹💞末っ子長男

わたしも、普段スキニーはいてたんですが
もうはけない(笑)
旦那にもでてきたんちゃう!?とゆわれました🙄

  • みぃ

    みぃ


    苦しいですほんと💦
    せっかく旦那にデニム高いやつ買ってもらったのにショックで😢笑

    • 9月11日
deleted user

一緒ですー😭
お腹周り太くなってきてるし2〜3kgすでに増えてて今後がすっごく不安です 笑

  • みぃ

    みぃ


    私も3キロ増えましたよ笑
    多分全てお腹の脂肪です…😂

    • 9月11日
カビゴン

私もです💦
今7週なのに、妊娠に気付いてからぽっこりお腹がすごいです!ズボンキツくなるの早すぎて、今後がとても不安です😵2人目恐るべし。

  • みぃ

    みぃ


    私は妊娠気づく前から
    腹出たなぁ…と思ってました(笑)😂

    • 9月11日
さーちゃん

私もまだ6週なのに体重増えてきてます😱😱お腹は脂肪で出てきたのかなって感じです笑

低糖質ダイエットしてたのをやめて主食を食べるようになったのと、筋トレをやめたので一気に丸くなりました😂

  • みぃ

    みぃ


    私も糖質制限ダイエットと筋トレしてました😂
    というのも息子産んで体重が減らなかったのでパーソナルジムに頼って妊娠前と同じ体重まで
    落とせたんです!
    引き続き食事とかジムとか頑張ってたら一向に痩せなくてむしろ腹肉増えた?と思ってたら妊娠してた…ていう(笑)

    • 9月11日