※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

アラサー、元バンギャさんいらっしゃいますか?V系の趣味などないノーマ…

アラサー、元バンギャさんいらっしゃいますか?
V系の趣味などないノーマルな主婦に擬態しておりますがもう限界です😭
最近、ゴールデンボンバーの欲望の歌という曲のPVを見て堰を切ったように90.00年代V系への愛が溢れてきました😭
あのPVや曲調、歌い方から連想するバンドを語りませんか(TT)

私の青春はヴィジュアル系に捧げました😭💕
今は子どもに捧げ過ぎて精神擦り切れてます(^^)

コメント

きゅーと

今みてきました笑
アラサー、現役ギャです(灬º 艸º灬)
途中がDirのcageのPVに似てて笑いました笑
ところどころマリスっぽい((((;゚Д゚))))

• きいろ

きいろ

コメントありがとうございます🎶
    以前V系話でお話したことあるような……違ったらすみません( > < )
    cageっぽいですよね!!マリスとDirはよく言われてるんですが、歌い出しがラファエルぽいなと思って……どうでしょう?!(笑)

• 9月10日
  • きゅーと

きゅーと

以前お話しました~(๑♡ᴗ♡๑)
    覚えてますよ!!!
    金爆のパクリはさすがですね((((;゚Д゚))))
    でも逆に自分と同じ音楽をきいてたことが嬉しかったり...笑
    実はラファエルはあまり聞かなかったんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 9月10日
  • きいろ

きいろ

金爆、最近ちょこちょこ聴いてます😆耳に残る( > < )
    京コスの鬼龍院翔なかなかいい感じですよね😂
    ラファエル好きです💕歌い出しの感じはすごくラファエルぽく感じちゃって……声質が似てるだけかな🧐
    途中で語りが入るのも京くん意識してる?!ってにやけちゃいました。

• 9月11日
  • きいろ

きいろ

覚えてくださってて嬉しいです💕💕

• 9月11日
  • きゅーと

きゅーと

キリショー何気に似てますよね!!
    1発でわかりましたもん((((;゚Д゚))))笑
    ラファエル聞いてみようと思ったのですがYouTuberしか出てこなくてww

• 9月11日
  • きいろ

きいろ

仮面のラファさんですね😂😂
    花咲く命ある限りとか雰囲気似てる気がするんです~
    金髪長髪の衣装はマリス時代のGacktなのかもしれないけど、私にはVersaillesのKAMIJOさんにも見えたり……(笑)曲調もVersaillesぽいような……

• 9月12日
あちゃん

25ですが元バンギャです😂😂
欲望の歌めっちゃツボですww
マリスミゼル、Dirが好きです😍

• きいろ

きいろ

コメントありがとうございます😆
    結構歳が離れてるのに嬉しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    マリス、Dirは本当に私の青春時代ど真ん中なので、曲を聴くと学生時代の思い出がたくさん蘇ります😭😭

• 9月10日