※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
産婦人科・小児科

高松市でオススメの小児科を教えてください。初めての子供なので親身に相談できる先生がいいです。ゆめタウンの近くが希望です。

香川県の高松市でオススメの小児科があったら教えてください🙇‍♀️

高松に引っ越したばかりに妊娠し、現在は里帰り出産だったため高松から離れています。

予防接種のために小児科を探しているのですが、
かかりつけの小児科も合わせて目星をつけておきたいです。

初めての子供なので、なるべく親身にお話を聞いてくれる優しい先生にかかりたいとおもっています!

ゆめタウンのあたりに住んでいるのですが、
家から近い方がいいのでしょうか、、🤔💦
病院探しにあたり、気をつけた方がいいこともあれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

太田の竹広小児科をかかりつけにしてます!アレルギー科もあるし、先生はすごく優しくて話もしっかり聞いてくれます😊
長男は小児喘息、次男は卵アレルギーがあるからか先生も看護師さんもすぐ覚えてくれて息子たちも先生と看護師さんたちが大好きです!

  • (22)

    (22)

    もしアレルギーが出た時も安心できそうですね
    竹広小児科さん調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月8日
ママリ

あきた小児科に通っています。ニコニコとても優しい先生で話もじっくり聞いてくれます😊
予防接種は電話予約ですが普段の診察は携帯から予約が取れるので便利です🎶

ただゆめタウンからだと少し遠いかな??

  • (22)

    (22)

    優しい先生魅力的ですが確かに少し遠いです😣
    予防接種だといいかもしれませんが、
    体調悪くてぐずってたりすると
    近い方がいいでしょうか😔

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😣❤️私も家から近いので選びました。たまたま先生が良かったという感じです…😂
    うちは転勤族なので転勤の度に病院探し苦労します😢
    良い病院が見つかるといいですね。

    お役に立てずすみません🙏

    • 9月11日
  • (22)

    (22)

    そうなんですね🥰
    それはうれしいですね😆

    うちも転勤族で再来年に転勤がほぼ確定です😂
    やっと高松に慣れてきたと思ったんですけど、、(笑)

    とんでもないです😣💦
    参考になりました!

    お互い転勤族楽しみながら頑張りましょうね💖

    • 9月11日