※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、初めての妊娠で不安です。東京都北区、板橋区のおすすめの産婦人科と病院選びのポイントを教えてください。

検査薬で陽性反応がでて、これから病院受診します。
東京都北区、板橋区付近でおすすめの産婦人科があれば教えてください🙇‍♀️
また、病院選びのポイントも教えて貰えたら嬉しいです!
初めての妊娠でわからないことばかりなので不安です💦

コメント

板橋区で人気なところは高島平クリニック、成増産院、板橋中央総合病院の印象です😊

高島平クリニックはHP見るとわかると思いますが内装とかもすごいし無痛分娩してます!
病院選ぶ時は費用だったり口コミみたりしてます🤔あとはご飯がどうかも見ます(笑)

ママリ

住所は北区ではないですが、駒込の加塚医院に妊婦健診行ってました。
どの先生も優しくてオススメです。
分娩予約はすぐ埋まっちゃうみたいですね。

人気の所は本当に5週くらいで予約埋まっちゃうので、そういう所希望されるならすぐにでも電話されたほうがいいですよー。

• みー

みー

調べてみました!とても綺麗で食事も美味しそうですね!
    候補に入れさせていただきます、返信ありがとうございます🎶

• 9月9日