※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20歳でも子供ができたらショーパンやひざ上のスカートなどを履いていた…

20歳でも子供ができたらショーパンやひざ上のスカートなどを履いていたら悪い印象を受けますか?

コメント

ぽよ

私バリバリ履いてますよ😅何がいけないんですか??

きき

問題無いと思いますよ😆
見せれる間にガンガン足出すべきです笑
ですが、例えば支援センターなんかの室内でしゃがんだり座ったり動き回るのにタイトなスカート、前屈みになる事が多いのに胸元ざっくりブラジャー見えちゃってるみたいなのはちょっと😅

ゆうまま

年齢より、足が細いかどうかだと思います!

足が太い人が履いてるとやめてくれーってなりますが、細い人なら、いいと思います。

R

好きなものを身につけたらいいですよ❤️

ちゃそ

足が細くて、パンツが見えないよう対策してるなら全然いいと思います😊

ままり

ゴリゴリのギャル!って感じの服装なら(悪い印象とまではいかないけど)今まで私の周りにそういう服装の知り合いがいなかったこともありビビります😅
が、そうでないなら全然大丈夫だと思います☺️
私は体型的にそういうの履けないのできれいに穿きこなしているママさんがいたら素敵だなと思います✨

ななしこ

全然いいと思います〜☺️わたしは足に自信が無いので出せませんが笑
華奢で美脚だったらバンバン出したいです笑

みくる

短さは気になりませんが、足元がヒールだと、ちょっと思います(´・ω・`)

小怪獣

個人の自由だと言ってしまえばそうなのでしょうが、はた目に見て汚いとならなければええのかな?とも思います。

健康的でスラっとした脚だと女性からでも目の保養になりますしね⭐️

ただ、そうなれない同性からは難癖つけられそうなので、お気をつけてくださいね。

maimama

全然いいとおもいます!
下着が見えたりしたらだらしない気がしますが、おしゃれを楽しむのは自由だと思います!💓

ハゲッピー

全く受けないです😊
私はほぼショーパンですよ!!

汚くなければいいと思います。
子供がいるのにパンツ見えてたり、、

きっと、ですが、、
子供が大きくなったら
履きたいと思わなくなりますよ。

私は18で出産してますが
最初は履いてましたが、
子供が動くようになって
からは履いてませんね。

旦那とデートする時に
スカートはくくらいです。