※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすまま
家族・旦那

旦那がケータイで、行く地名と風俗を調べたりしているのをみつけました…

旦那がケータイで、行く地名と風俗を調べたりしているのをみつけました。2度ほどあります。しかしその後帰ってきて様子を見ると特にいった形跡はありません。

それにしても、検索が具体的なので、おかしいですよね。これまで一度も行ったことがないというのが嘘なのでは?と疑っています。

一緒にいるとつらいので、すぐに本人に話してみるべきか、もうしばらく様子を伺いまた同じようなことを検索して風俗に実際通ってないかの証拠がで来るまで言わずに、いまは我慢すべきか迷っています。

今すぐ話してしまうと、履歴を消されてしまい、この先もうケータイ盗み見できなくなりもう探れなくなるなと思います。

皆さんならどうされますか?

宜しくお願いします(*´Д`*)

コメント

ママ

怪しいですね😂私ならこれ何ー?笑って笑いながら聞いてみますww
うちは過去にav検索しててw素直に聞きましたよ👍🏻w

  • やすまま

    やすまま

    コメントありがとうございます!!AVならまだ仕方ないかなと思えますが、、m(_ _)mズーン

    • 9月8日
だいはるママ

私ならもう少し様子を見ると思います。

  • やすまま

    やすまま

    得策だと思います!しかし、こいつ嘘つき?と思うと、心を許せない…この生活も辛い…

    • 9月8日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

ケータイを盗み見をするのはどうしてですか?
今までに浮気などの前科があったのでしょうか?

  • やすまま

    やすまま

    ありませんが、この前軽い嘘が判明したので見る事にしました。。

    • 9月8日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    1回嘘をつかれると信頼関係が無くなりますよね。
    しばらく様子を見て証拠が出るまでは泳がせてみてはどうでしょう🤔

    • 9月8日
  • やすまま

    やすまま

    そうなんです。もう不信感しかないし、そんな人と一緒にいるの楽しくない…ツライー。。

    • 9月8日
deleted user

コメント失礼致します
iPhoneでGPSを付けていると、この日この時間にこの場所にいたよみたいな項目があるので、それで行ってたら問い詰めます😭(笑)

  • やすまま

    やすまま

    ふむふむ。調べました、まずはアプリダウンロードですね!!

    • 9月8日
あんぱんまん

もう少し様子を見て、こまめに携帯チェックして証拠が集まったところで爆発です💣

  • やすまま

    やすまま

    素晴らしい!そのやり方がより、追い詰めてもう逃げられなくしますよね、今ならまだ検索履歴だけなので、言葉巧みに嘘を並べて逃げられそう。。

    • 9月8日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そこに電話かけてなかったですか?

    • 9月8日
  • やすまま

    やすまま


    それが、電話かけた証拠は履歴を消されてるのか出てきません。消した履歴の調べ方とかあるのかなぁ。

    • 9月8日
  • やすまま

    やすまま

    調べてみたけど、アプリのダウンロードが必要みたいで断念…

    • 9月8日
り

旦那さんの携帯の設定開いてプライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所ってのがあるので開いてみて下さい。ここ何ヶ月間に旦那さんの行った場所が分かります。

  • り

    風俗行ってたらそこの住所が出るので出たら行ったて事ですね🤮

    • 9月8日
  • やすまま

    やすまま

    ありがとうございます!

    今それで見てみたけど、職場と自宅の二箇所しか出てこなくて、2度行ったくらいじゃ出てこないみたいですね?!

    それか、他のものは削除してるとか??んー。。でもこんな調べ方があるって初めて知りました!

    教えてくださり感謝!!

    • 9月8日