※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene✿
妊娠・出産

滋賀県周辺で出産費用が安い病院を知っていますか?1人目の出産費用が20万円ほどかかりました。出産は予測できないけれど、できるだけコストを抑えたいです。

滋賀県草津市栗東市守山市辺りで出産費用などが安い所ってどこかご存知ですか?☹️
1人目の時三日間促進剤使って2日入院+産後5日入院で手出し約20万ぐらいだったので、、、😱
出産は何が起こるか分からないってゆうのは十分承知してますができれば押さえられる所は押さえたいなと😓

コメント

🐥

渡辺産婦人科で出産しました🐥

予定日の1日前から入院して予定日に出産。1日前+出産日含め3日間、計4日間の入院で手出し8万円でした😊

• nene✿

nene✿

渡辺産婦人科高そうなイメージでしたけど思ってたのと違いました🙄!確か入院日数決めれますよね?🤔
    参考にさしてもらいます✨ありがとうございました💖

• 9月9日
ゆ

私も渡辺産婦人科で出産しました!
出産日含め5日間で7万でお釣りきました!

• nene✿

nene✿

渡辺産婦人科人気ですね😌✨お釣りがくるってなんか得した気分🤤笑
    参考にさしてもらいます🌈ありがとうございます♥️

• 9月9日
kara

済生会で出産して、手出しは約2万円でした!

• nene✿

nene✿

済生会ってそんなやすいんですか!?🙄
    総合病院やしなんとなく安いのかな?とは思ってましたが思ってた以上でした🙄
    ちなみにご飯の味とかどうでしたか?😂それが気になってて、、、(笑)

• 9月9日
  • nene✿

nene✿

職場なんですね😌味の方はやっぱりそうですよね(笑)
    院内にコンビニあるだけましとプラスに考えます😌
    コンビニスイーツおいしいんで🤤笑
    詳しくありがとうございました💖

• 9月10日