※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
子育て・グッズ

抱っこ紐を買い替えたいけど、使いにくいアップリカを買ってしまった。エルゴを使っている今、アップリカを売りたいが、どこが高く買ってくれるか悩んでいる。北海道在住。

今年の3月頃に抱っこ紐を母と買いに行ったときに
私はエルゴを買おうと思ったのですが
母は横抱きも出来る4wayのアップリカのコランビッテがいい!2人目の時も使える!といって、買い物疲れもしていたので
アップリカを買いましたが、いざ使ってみると

⚫横抱きでも両手を添えなくちゃいけない
⚫まずハーネス?赤ちゃんを置いて止めるベルトみたいなのが多い→外出時に車の中でやるのが大変
⚫横抱きにした時に私自身の首が痛い

なので使うのが嫌になって買い替えをしようと思いましたが、兄夫婦がエルゴもう使ってないからと貸してくれました😭
なので今エルゴをメインで使っているのですが
アップリカの抱っこ紐を売ろうと思います。
正直2人目が生まれても装着が大変で使わなさそうです💦
メルカリ等はやっておらず評価もないので買う人がいなさそう……
安くてもハードオフで売ろうか……

どこがわりと高く買ってくれますかね?😱💦
ちなみに北海道です。

コメント

状態によるかと思いますが、評価がなくても買う人はいますよ😊

わたしはメルカリではなく、ラクマをよく利用しています😊

• 625

625

ラクマはインストールだけしてるので出品してみようと思います!

• 9月8日
ゆみ

評価はもちろんみますが、評価する前なら返品とかもできるし、キチンと対応すれば平気かと思います!

• 625

625

ありがとうございます!

• 9月8日