※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
産婦人科・小児科

高齢ママです。10週で流産手術しました。術後15日で出血あり。早く生理きた方、自然妊娠経験者コメントお願いします。

こんにちは!!
1歳の男の子がいる高齢ママです‪‪☺︎‬
第二子を妊娠しましたが、残念なことに10週で心拍が止まり先月24日に流産の手術をしました😢
42歳で高齢なので次妊娠できるかわかりませんが、妊娠希望です。

今朝、まだ術後15日しかたっていないのに出血があって生理3日目ぐらい量での赤い血が出てきました!
術後に1ヶ月ぐらいで生理が来るって聞いていたのですが、同じ体験をしている方で早く生理が来た方、その後、高齢で自然妊娠をされた方いたら、コメントお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

高齢ではないですが…
二回流産してます。
術後二週間後くらいに出血あって病院できいたら子宮内に残ってたのが出た、と言われました。
1月流産手術して5月に妊娠がわかりました✩︎
妊娠できますように!!ら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ら が不要でしたm(_ _)m

• 9月8日
  • ココ

ココ

ありがとうございます❤
    そして妊娠おめでとうございます😊
    たくさんの辛い思いをして今も不安はあると思いますが、きっと元気な赤ちゃんが生まれてきてくれると思います❤

マカロンさんが言うように残ってたのが出てきただけかもしれないです!
    朝出たきりもう出血はありません!!

あたしも、また赤ちゃんがきてくれるように元気に過ごそうと思います😀
    ありがとうございました❤

• 9月8日