※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumi23
妊活

高温期11日目に陰性、26日に排卵、デュファストン服用後生理がこない可能性はありますか?

高温期11日目に妊娠検査薬で陰性を見てから怖くて検査できません💦26日に排卵したと思いデュファストンを10日間朝、夕に飲んでいたのですがそれで生理がこなくなることもありますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしがデュファストン飲んでいて、妊娠しなかった時は飲み終わって2日後には生理来てました‼︎
まだ望みはありそうじゃないですか?

• pumi23

pumi23

望みありますかね?😣デュファストン飲むと一週間くらい遅れると書いてあるのを見たので😢陰性見るのつらいです😣😣

• 4月9日
りおまめ

こんばんは(๑•᎑•๑)
今は高温期15日目位ですか??
私もデュファストンを10日間、夜1回飲んでいました!!検査薬もまだしていなくて、生理もいていません( ö )/
同じ感じだったのでコメントさせてもらいました♪お互い授かっていると良いですね(*´▽`人)♡

• pumi23

pumi23

ありがとうございます✨体温すごくいい感じですね☺️✨お互いに授ってると良いですね💕奇跡起きて欲しいです😢✨

• 4月9日
  • りおまめ

りおまめ

妊娠していない場合はデュファストン服用後3~7日後に生理が来るそうです( ö )/で、来なかったら妊娠の可能性大だと♡
    全ての場合に当てはまるか分かりませんが、今は希望を持って待ちましょう(๑•̀ω•́)!!

• 4月9日
  • pumi23

pumi23

7日後だとまだ生理になる可能性ありですよね😣💦そこまで待ってみます😂

• 4月9日
ちぃこ

わたし高温期11日目の朝イチ陰性でしたが、14日目の今日陽性になりましたよ!
11日目はどんなに目を凝らしても線でなくて、むしろ1時間後に蒸発線みえて凹んでたんですけど😅

• pumi23

pumi23

陽性おめでとうございます☺️✨✨真っ白の検査薬見るのが怖くて😱あと3日くらい様子みようかなと思ってます😭

• 4月9日