※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください🤗✨娘が4歳(入場料かかる前)…

ディズニーランドに詳しい方教えてください🤗✨
娘が4歳(入場料かかる前)に1度は連れていきたいなと思っています!

混雑予想カレンダーを見たら1月と2月がけっこう空いているみたいですが、実際の1月2月はどうですか?他の月と比べるとやはり空いてますか?🙄
ディズニーランド行くならキャラクターの着ぐるみとかを着せたいな~と思っています😊小さいうちしか着れないし、絶対可愛いだろうなと思って(笑)
なので、着ぐるみなら寒い時期だし、1月2月でちょうどいいのかな?とも思ってます!

あと、娘が2月で3歳になるので誕生日祝いってことにしようと思ってます!(絶対あれ欲しいこれ欲しいと言われで散財しそうなので…誕生日と思えば買ってあげれるかなと)😅💦

ちなみにまだオムツ完璧にはずれていません😖
トイトレしてますが、まだオムツでしてしまうことが多いです💦
やはりオムツはずれてからの方がいいんですかね?
あと、荷物はどんなのを持っていったかも教えていただけるとありがたいです!

質問ばかりですが、よろしくお願いします🤗🍀

コメント

(*’ー’*)

2月の混雑予想カレンダーです

ちゃん

空いてますがめちゃくちゃ寒いです💦💦開演時間、閉園時間は早いです!

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

やっぱり寒いですかね?😖今年が全然雪降らなかったし、もう冬って言ってもそんなに寒くないかな~って思ってました😅
    閉園時間早いのは気づきませんでした!調べてみます🤗

• 9月8日
4兄妹♥4A

今年2月に行きました!
天気のいい日だったので昼間は日差しがありましたが、夜は寒いです。
閉園時間が早く19時でした。
私1人でこどもたちを連れていっていたので10時~19時でしたが、空いていたのでちょうど良かったです。

おむつは外れる前の方が楽でした。
並んでいる途中にトイレと言われることもないし、頻繁にトイレに行くこともないので。
寒い時期だとおむつ外れても通常よりトイレの回数増えますよ。

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

ちなみにトイトレ中に行ったときはパンツの上におむつ履かせていました。

• 9月8日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

閉園時間早いんですね!気づきませんでした😲
    オムツは外れる前の方が良さそうですね😃
    オムツかさばるけど使えば減るし、漏らしちゃった時の着替え持ってくよりはいいですね✨

• 9月8日

今年の1月中旬、去年は2月頭に行っています☺︎
ほかの月に比べると多少は空いてますが最近はこの時期でも外国人の団体客が多い印象です!

そしてこの時期は毎回ダッフィーのモコモコ着せて行ってます♡
日中は長袖の暖かい肌着、トレーナー、着ぐるみで夕方冷えてきたらもう1枚薄手のロンTや手袋したりしてました!

オムツはまだ不安な時は「ミッキー見てるときにおしっこ行きたくなったら見れなくなっちゃうから今日はオムツにしよっか!」と言ってオムツにしてました♡
オムツでもトイレには何度も誘って結局濡れずに過ごせました!
今週行った時にもうすぐ5歳の長男は普段はおもらししませんし、ディズニーも何回も行ってますが並んでる間にアトラクションの方に夢中になってたのか不意に出てしまいました💦30分前に行ったので私も安心しきってしまっていたのですが😅

なのでまだパンツに不安なときなら子供と話して子供的に納得してくれるならオムツで行った方がママの気分も楽ですよ☺︎

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

モコモコダッフィーめっちゃ可愛いです😍🎶
    やはりオムツの方がお互いに良さそうですね✨
    素敵なお写真ありがとうございます🤗🍀

• 9月8日
日月

1・2月は空いてます☺️✨寒いですが🤣
着ぐるみの中にたくさん着せてました。
オムツが外れていないときの寒い時期は、
・いつものお出かけセット
・オムツはプラス1~2枚
・手袋
・マフラー
・ブランケット2枚
は持って行っていました。

トイトレはしていなかったので、オムツしない。お姉ちゃんパンツにする!と娘に言われるまではオムツを持って行っていました。
3歳になる1・2月は完全に外れていたので パンツのみで 夜 帰りの分だけおむつは持って行っていました☺️
いつもよりトイレに行くよう言葉がけはしていましたが、緊急ですごく並んでる時はレストランのお手洗いを借りたりしていました💦

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

うちの娘は冬でも汗かきなので、着ぐるみの中の調整が難しそうですね😖💦
    ブランケット忘れてました!ショー見るときとか必要ですね✨
    ありがとうございます🤗

• 9月8日
はじめてのママリ

1月末に行ったことありますが、雪が降って悲しいくらい寒かったです😭笑
こんな日は珍しいと思いますが、海沿いなので行くなら寒さ対策はしっかりして行った方が良いです😭✨

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

やっぱり寒いですね😖💦温暖化+暖冬で舐めてました(笑)
    寒くなった時用のインナーやブランケット忘れないようにします!

• 9月8日