※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

婦人宝を飲んで妊娠したか心配です。生理が減り、妊娠できないか不安です。生理みたいな出血で妊娠したと聞き、期待しています。

婦人宝とうき飲んでいて
妊娠したかたいますか?
二本目なんですが、生理の出血が減りました(^∇^)
7月下旬から飲み始めましたが
まだ妊娠できてません(>_<)
中には生理みたいな出血で妊娠していたときき
あり得ない期待をしてしまいました😅
三日目ですが、終わりかけのような出血です。

コメント

ころすけ

回答つかないようなのでツッコミ入れます😳勘違いでしたらすみません。

婦宝当帰膠の間違いですか??💦

ゆうちゃん

私ももう三ヶ月ふほうとうきこう飲んでいますがまだ授かりません(T_T)
生理の出血減ったらダメじゃないですか?!(T_T)
私も内膜もいつも薄いし。。と思って始めましたが一向に厚くはなりませんね。。(T_T)
早く授かりたいですけど。。
3年前も飲んでいて2周期目で授かったので今回も飲んでいますが全然ですね(T_T)

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    子授け祈願行ってきました(*^.^*)
    なかなか授からないですよね(>_<)

    • 9月11日