※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae@(・●・)@
妊娠・出産

出産に関する入院手続きの書類で日付をどう書けばいいか迷っています。入院日がわからない場合、記入した日付で大丈夫でしょうか?

入院手続きの書類について質問です!
そろそろいつ入院になっても大丈夫なようにと、病院からもらった入院手続きの書類に記入し始めました。
そこで疑問なのですが、何枚かの書類に、日付を書く欄があります。。普通の病気・手術などで入院日が決まっているのならその日の日付で書くと思いますが、出産にあたっては入院する日って入院するまでわからないので、いつの日付を書こうか迷っています😭みなさんどうされましたか?記入した日で良いものなのでしょうか…?

コメント

ぷーのちぃ

日付はブランクにしました。
入院がいつになるかわからないので。

*niko*

手続きの用紙は、病院によって異なると思います。私のお世話になってるところは、入院日なんて記載するところなかったですが…普通分娩で出産して入院する日なんて絶対前以て解らない事なので、空白で提出する際にその様に伝えれば良いと思いますよ。

ぽぽん

あれって記入した日を書くんじゃないんですか( ˙ω˙ )??
注意事項をまとめた紙には出産日と性別だけ外してとしかなかったので書き込んだ日付け書いちゃいました😄💦
訂正きくと思うし不安なら空けとくのが一番かもですね✨

sae@(・●・)@

みなさんありがとうございます!
空欄にして出そうかと思います☺️✨
まとめて返信で失礼しました💦