※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
家族・旦那

元々私は男性の怒鳴り声が苦手です(´°_°`)昨日、旦那の髭の剃り残しが凄…

※ただのつぶやきです※

元々私は男性の怒鳴り声が苦手です(´°_°`)
昨日、旦那の髭の剃り残しが凄かったから、
私はふざけながら?からかいながら?
言ったつもりが本気で腹立ったみたいで
あんま怒らない旦那が『チェッ、うるせぇなー』と。
妊娠中と言う事もあり私は少し情緒不安定気味で、
何故かそれだけで涙がポロポロと…(。•́︿•̀。)💦

旦那はそのまま眠りについて、私は
旦那に背を向けてシクシクと…😭
そしたら、娘ちゃんが気を使ったのか
『ママ?フフッ(´∀`*)ウフフ』って笑いかけてくれた☺️
本当にいつもいつも娘ちゃんに救われてるなぁ〜😂

コメント

deleted user

優しい娘さんですね😊💓

この前私もいろいろ疲れてしまい、まだ1歳11ヶ月の娘にもイライラしてしまっていたので自己嫌悪もあり、娘の前でかなり泣いてしまいました。
そうしたらタオルで涙を拭いて頭をナデナデしてくれ、『ママ、だいじょうぶぅ〜??』と眉間にしわを寄せて心配そうな表情で聞いてくれました😭
そして『パプリカ』を歌ってくれました🌸💕
抱きしめながらさらに号泣😭😭
イライラの原因になることもあるけど、子供には救われますよね💓💓

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    ホントに優しいです☺️
    普段はものすごく生意気ですが…😅

    いやぁ〜、なんて優しいんでしょう😭
    1歳ですよね!?🙄
    素晴らしいですね( *´︶`*)

    ホントそうですよね…
    時には娘に対しても苛立つこと
    ありますもんね(◎-◎;)!!
    でも、もう居てくれないと
    ダメな存在ですよね😣

    娘が居てくれるだけで
    心強いですし、ひとりじゃない!
    とも思えますよね☺️💓

    • 9月8日