※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさなつこ
ファッション・コスメ

ガーデンウェディングに参加しますこの度、友人の結婚式に出席します。…

ガーデンウェディングに参加します

この度、友人の結婚式に出席します。
初めてガーデンウェディングにお呼ばれしました。
服装なのですが、いつものパーティドレスにしようかな、と思っていましたが、ガーデンウェディングらしいワンピースでもいいかな?と思っています。
皆さま、こちらのワンピースでの参加はありでしょうか??
ちなみにこちらのワンピースで
ブラックのペタンコパンプス、ゴールドのミニショルダーバッグ、髪型はショートなので特にアレンジはなしです

コメント

ぴぴ

可愛いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
いいと思います♡

ぱんだ

私も普段着に見えます😅😅

ぶどう

うーむ…。。素敵なワンピースですが…。
私なら、なしですね。
いくらなんでもカジュアル過ぎて、えっΣ( ˙꒳​˙ )!?てなるかもです。
ショートでヘアアレンジなしなら、普通の結婚式に着るパーティドレスでも浮かないと思います🤗

みー

友人に確認した方がいいかなと感じました😇
前回参列した結婚式は普通のウェディングでしたが写真と似ているワンピースを着ていた子があの子私服だねって言われていてちょっと浮いていた気がします💦
周りもカジュアルな雰囲気だったらいいと思うのですがわからないのであれば浮いてしまう気がするので😄

なつ🐶🐶

ガーデンウエディングって披露宴とさほど変わらない格好で出るものでしたよね?

なのであればちょっとないなぁと思います😥

普通のドレスの方が良いのでは…

ググッたらいっぱい出てきませんか?

• なつ🐶🐶

なつ🐶🐶

あと妊婦や小さい子を連れてる場合以外はヒールがよかったと思います!

• 9月8日