※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
その他の疑問

子ども達は寝たら基本朝まで起きません。下の子を寝かせて、自分の時間…

下らない質問すみません💧旦那と上の子、私と下の子で分かれて別室で寝ています。子ども達は寝たら基本朝まで起きません。

下の子を寝かせて、自分の時間で居間でテレビ見てたら「ママ〜😭」と下の子が泣く声がして、部屋に行ってみると「虫さんがー😭」と大号泣💧
寝ぼけてるのかと思って電気つけて指差す方見てみると蚊がいました🦟
とりあえず退治すると血が💦
子どもの体見ると8ヶ所位刺されてました😣💦
1匹でこんなに刺されるものですかね!?まだ部屋に他の蚊いますかね!?
見た感じは居そうにないんですが😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一晩で両足合わせて10ヶ所噛まれたことあります。最高記録です😓
プーーンの羽音で目を覚まし、退治した手に着いた血の量も過去最高…
びっくりするくらい低速で飛んでて、どんだけ満腹で飛んでんだよって感じでしたー💦💦
私のときはその1匹だけでした😅

KANA

コメントありがとうございます😊
10ヶ所は辛いですね😱それは満腹ですよね🤣私も直ぐに退治出来たから満腹だったのかも‼︎笑
1匹でそんなに刺すんですね😭もう居なさそうなので安心して眠れそうです😆ありがとうございました♪