※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okaachan
お出かけ

日曜と月曜で新大阪駅周辺で子供と2人で遊びに行きたいのですが、子連…

日曜と月曜で新大阪駅周辺で子供と2人で遊びに行きたいのですが、子連れでのオススメな場所をぜひ教えてくださいませんか?
子供が遊べるというよりも私が楽しみたいです(笑)
初めての大阪で、夫の用事に急遽付いていく形なので夫は別行動です。
ベビーカーではなく抱っこ紐での行動です。
ママが子連れでも買い物や休憩しやすい美味しいお店など知りたいです!

コメント

810

新大阪よりJRで一駅乗って大阪駅まで行った方が色々ありますよ😊

• okaachan

okaachan

本当ですか?!ありがとうございます😊✨

• 9月8日
  • 810

810

新大阪も新しい食べ物屋さんとかできてるみたいですけど新しくなってから行ってないので情報無くて住みません🙏

大阪駅なら駅ビルや百貨店とかもあるので😊

• 9月8日
  • okaachan

okaachan

いえいえありがとうございます!大阪駅まで行こうと思います😊ママさんのリアルな声が聞けて良かったです!

• 9月8日
ママリ

810さん言われてるみたいに、
大阪駅まで行ったら楽しめますよ〜☺️

うちも先月、大阪駅周辺で時間つぶしました〜!
ルクアでランチして、大丸でショッピング、おもちゃ売り場で遊び、グランフロントの無印キッズスペースで遊んで、無印カフェでお茶して…

たぶん6時間くらいはつぶしましたよ(笑)
大阪にしかない場所を楽しむ…というわけではないですが、わたしは楽しかったです☺️

• okaachan

okaachan

貴重なご意見ありがとうございます😂
    今日大阪駅に降りたのですがまさかの子供が抱っこ抱っこで歩かないせいで着いた時に既に足パンパンで…おろしたら走り回り地べたに寝転び…カフェなど飲食店は行列のない店は全くなく…とにかくどこも人が多く休憩できる場所もなく手にとって商品も見る事は一度も出来ずでした…(泣)グロンフロントまで歩く気力がなくなるまで歩き回り口にしたのは自販機ジュースのみで子供にも自分にもイライラ…(笑)明日挽回したいと思います

• 9月8日